沢田泰司(XJAPAN TAIJI)の嫁と子供の現在/妹はミュージシャンとして活躍中!

沢田泰司(XJAPAN TAIJI)の嫁と子供の現在/妹はミュージシャンとして活躍中!

V系バンドのCDはツタヤディスカスでお得に借りよう!

ツタヤディスカスの「定額レンタル8」もしくは
「動画見放題&定額レンタル8」というプランを使えば、
V系バンドの新作CDが8枚まで借り放題
旧作CDは無制限で借り放題になります。
 

しかも自宅までCDを宅配してくれるので、

店舗にレンタルしに行く必要もなし!
 

借りたいCDがあるたびに
TSUTAYAの店舗に足を運ぶより、
値段的にも労力的もはるかにお得になります。

 

今なら30日間無料

 

無料期間後にプランの変更もできるので、
はじめは「動画見放題&定額レンタル8」の利用がオススメです!

→「TSUTAYA DISCAS」無料お試しはこちら←

元Xの伝説のベーシスト・TAIJI(沢田泰司)さんのお嫁さんや子供、妹さんの現在について見ていきます。

 

天才ベーシストの才能は今なおどこかで受け継がれているのでしょうか?

 



沢田泰司(XJAPAN TAIJI)の嫁

http://anincline.com/taiji/

 

 

TAIJIさんには離婚歴があります。

 

TAIJIさんが最初に結婚したのはXJAPAN(当時のX)がメジャーデビューした時。

 

男の子1人、女の子1人の2人のお子さんを授かります。

 

しかしXがメジャーデビューして2年後、TAIJIさんはXを脱退。

 

その後LOUDONESSに加入するも1993年に脱退し、さらにその後D.T.Rを結成するも1996年に活動休止してしまいます。

 

最初の奥さんと離婚したのはD.T.Rが活動休止したのとほぼ同時期でした。

 

理由は経済的な理由だったと言います。

 

その後TAIJIさんはHIDEさんがなくなるまで2年ほど放浪生活を続けていたそうですが、
バンドの収入源がない中で2人のお子さんと奥さんを養っていくのは厳しかったのでしょう。

【関連】HIDE(XJAPAN)の中学・高校時代と偏差値【意外な子供時代】

 

ちなみにTAIJIさんの最初の奥さんは誰なのかということは明らかになっていませんが、
Xデビュー当時に結婚したことを考えると、まだバンドが成功しておらずお金がなかった時からTAIJIさんを支えていた一般女性だったと考えられます。

 

TAIJIさんは2011年に突如この世を去ってしまうわけですが、TAIJIさんには内縁の妻がいたことが明らかになっています。

 

この内縁の奥さんの名前は赤塚友美さん。

 

のちに「TAIJI〜沢田泰司〜」という書籍を出版し、いまだ多くの謎に包まれているTAIJIさんが亡くなった際の出来事、TAIJIさんの闘病生活、そして赤塚さんとTAIJIさんの日常について綴られています。

 

赤塚さんとTAIJIさんは2009年から2011年まで約2年間婚約者として過ごしたみたいです。

 

晩年のTAIJIさんを知る数少ない人物の1人です。

【関連】YOSHIKIのドラム破壊の理由【飛び込み禁止令も?】

 

スポンサーリンク


沢田泰司(XJAPAN TAIJI)の子供の現在

先述したように、TAIJIさんには2人のお子さんがいます。

 

しかしTAIJIさんのお子さんについても、名前や現在どこで何をされているのかといったことは明らかになっていません。

 

TAIJIさんのお子さんはXがデビューした1989年から最初の奥さんと離婚した1996年までの間に生まれているはずなので、
現在は20代前半〜20代後半ぐらいだと考えられます。

 

TAIJIさんと血の繋がったお子さんであれば天才的な音楽の才能を引き継いでいそうなものですが、
奥さんと離婚後収入がなく生活が追い込まれていたTAIJIさんを見て、
お母さん(TAIJIさんの妻)が自分の子供に音楽の道に進むことを反対している可能性もあります。

 

あくまで憶測ですし、情報が全くないのでこれ以上深掘りするのはやめておきます。

【関連】YOSHIKIがサングラスをかける理由【ブランドはレイバンやグッチ?】

 

沢田泰司(XJAPAN TAIJI)の妹は現在ミュージシャン

最初の奥さんやお子さんの情報はわかりませんでしたが、TAIJIさんの妹さんは現在もミュージシャンとして活動しています。

 

TAIJIさんの妹は「Sister MAYO」という方で、主にアニメや特撮の楽曲のシンガーとして活躍しています。

 

代表的な曲としては

・「魔法戦隊マジレンジャー」のエンディング「呪文降臨~マジカル・フォース」
・「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の挿入歌「Just feel it ~明日のために~」
・「侍戦隊シンケンジャー」の挿入歌「シンケン祭り」
・「海賊戦隊ゴーカイジャー」の挿入歌「「パイレーツ・ガールズ」」

 

その他数多くの女の子アニメや特撮などの楽曲も担当していました。

 

懐かしの戦隊モノシリーズもあるのではないでしょうか?

 

これらの作品を「リアルタイムで観ていた」という人でも、その楽曲をTAIJIさんの妹さんが歌っていたということは知らなかった人も多いでしょう。

 

引用元:https://blog.excite.co.jp/sistermayo/14812045/

 

 

こちらがSister MAYOさんの写真ですが、被っているキャップは彼女のトレードマークなのだそうです。

 

お顔もとても美人な方ですよね。

【関連】YOSHIKIの愛車遍歴【BMWやアストンマーチンのオープンカーなど】

 

スポンサーリンク


まとめ

沢田泰司(XJAPAN TAIJI)さんの最初のお嫁さんと子供、晩年の内縁の奥さん、そして妹さんの現在について見てきました。

 

現在の活動が不明な人、ミュージシャンとして活動していることが知られている人など様々ですが、
いずれの人にもTAIJIさんの遺伝子や才能、思いなど、生前に残したものが何かしらの形で受け継がれているのではないでしょうか?

おすすめ記事

「WE ARE X」無料映画の動画が配信されているサービスは?

hideドキュメンタリー映画「JUNK STORY」の無料動画が配信されているサービス

hide「HURRY GO ROUND」映画のネタバレと感想【印象に残ったシーン】
 

【関連記事】

YOSHIKIが格付けチェックで飲んだ5000円ワインの銘柄は?

YOSHIKIワインの販売店と値段・評価【ナパバレーのパートナーは誰?】

YOSHIKIのドラムのテクニックと実力【下手?上手い?】

YOSHIKIの彼女候補・サラとは?ミュージカル映画でプロデュースした女優?

HIDE(XJAPAN)のすっぴん・素顔がイケメンすぎる!メイク方法も紹介

 

V系バンドのCDをネットで超お得に借りる方法とは?

「いちいちCDを借りに行くのが面倒・・・」
「近くにTSUTAYAがない・・・」
「好きなバンドの曲をコンプリートしたい!」
「昔のV系のCDも手に入れたい・・・」
「なるべく安くCDを手に入れたい・・・」

など、自分の音楽プレイヤーをV系バンドの曲で充実させたいけど
手間や費用の都合で中々進まない・・・

 

という方が非常に多くいらっしゃいます。

 

特に旧作であればV系バンドのCDとなると
せっかく店舗に足を運んでも置いてなかった・・・

 

なんてことも多々あります。

 

そんな悩みを解決するために
オススメの方法をご紹介します。

V系バンドのCDはツタヤディスカスでお得に借りよう!

ツタヤディスカスの「定額レンタル8」もしくは
「動画見放題&定額レンタル8」というプランを使えば、

V系バンドの新作CDが8枚まで借り放題
旧作CDは無制限で借り放題になります。

 
しかも自宅までCDを宅配してくれるので

店舗まで行く必要もなし!
 

借りたいCDがあるたびに
TSUTAYAの店舗に足を運ぶより、
値段的にも労力的もはるかにお得になります。

 

今なら30日間無料!

 

無料期間後にプランの変更もできるので、
はじめは「動画見放題&定額レンタル8」の利用がオススメです!

 

→「TSUTAYA DISCAS」無料お試しはこちら←

X JAPANカテゴリの最新記事