Toshiya(Dir en grey)の結婚・離婚暦【現在の彼女は皆藤愛子?】

Toshiya(Dir en grey)の結婚・離婚暦【現在の彼女は皆藤愛子?】

Dir en greyのベーシスト・Toshiyaさんの女性関係にスポットを当てていきます。

 

ToshiyaさんはDir en greyのメンバーの中でも女性関係で何かと話題になることが多いですが、
結婚・離婚暦があるというのは本当なのでしょうか?

 

また、Toshiyaさんの現在の彼女が皆藤愛子さんだというのは本当なのでしょうか?

 

Toshiya(Dir en grey)の結婚・離婚暦

https://healcipe.com

 

まず2018年5月現在では、Toshiyaさんは結婚されていません。

 

しかし、Toshiyaさんには結婚歴・離婚歴があるという噂があります。

 

結婚した年、離婚した年、さらに結婚相手が誰だったのか、といった肝心な情報がわかっていないので噂の信憑性は高くはありませんが、
「バツ2で子持ち」という噂がありました。

 

「バツ2で子持ち」という情報のソース自体が全く明らかになっていないのですが、多くのファンがToshiyaさんが「バツ2・子持ち」という認識でいるみたいです。

 

もしかしたらDir en greyのデビュー前やデビュー当時に結婚、離婚をしていて、
コアなファンのみが知っている情報なのかもしれません。

 

真相はToshiyaさん本人やDir en greyの関係者にしかわからないというのが現状です。

 

ちなみにToshiyaさんは1977年生まれで2018年には41歳になるので、結婚をしていたとしても全くおかしくはありませんし、
現在独身だったとしても結婚歴ぐらいはあった可能性はありますね。

 

Toshiyaさんの離婚暦についての有力な情報はありませんでしたが、
インディーズ時代のToshiyaさんの女性関係でとあるエピソードが見つかりました。

 

ToshiyaさんはDir en greyで活動する前、PIERROTというバンドでローディーをしていました。

 

PIERROTは2006年に解散してしまいますが、Dir en greyの先輩バンドに当たるヴィジュアル系バンドです。

 

PIERROTは1994年に結成されたバンドなので、同年に結成されたヴィジュアル系バンドとしてはSOPHIAや元XのTAIJIさんが結成したD.T.Rなどが挙げられます。

 

ではそんなPIERROTのローディをしていたToshiyaさんの女性関係とは何かということですが、
PIERROTのギタリストであるアイジさん(現LM.C)の当時の彼女とToshiyaが恋に落ちたという噂があるのです。

 

http://vkei-ranking.com

 

あくまで噂ですが、これがきっかけでPIERROTとDir en greyの関係も険悪になったと言われており、両バンドの名前を同時に出すこと自体がNGとされていたそうです。

 

また、両バンドのファンも長年対立構図を作っていくことになります。

 

このToshiyaさんのエピソード自体の真相はわかりませんが、PIERROTとDir en greyが険悪になったということはおそらくないと考えられます。

 

もし仮に険悪になっていたとしても、現在は良好な関係を築いているようです。

 

 

というのも、Dir en greyとPIERROTは2017年夏に横浜アリーナで2マンライブを行っています。

 

先ほども述べたようにファンは両バンドが仲が悪いものだと思っており、ファン同士でも対立しているため、
2マンライブが発表された時はDir en grey、PIERROTのファンの間に衝撃が走ったようですが、
ライブ当日はとても良いライブになったみたいです。

 

また、Toshiyaさん自身も以前からPIERROTと対バンすることを望んでいたようなので、
女性関係の真相はさておき、仲が悪いということはないのでしょう。

 

女性関係の件については、例えば「Toshiyaさんの付き合った彼女がたまたまアイジさんの元カノだった」という話だったとしても、
それが悪い方向に脚色されて「Toshiyaが先輩の彼女を奪った」みたいな話に変えられていることだってありえますし、

 

女性関係の話は本当ではあるものの、「過去は過去だから」といった理由でバンドの中が修復されたということだってありますし、

 

いずれにしても本当のところは当人たちにしかわからないですね。

 

さらに、噂されている話はPIERROTのメンバーもDir en greyのメンバーも20代の頃の話なので、
そんな若い頃に起こったことを今でもずっと引きずっているなんてことも考えにくいですね。

【関連】京(Dir en grey)の結婚・彼女の噂【妹がいる?】意外な交友関係も

 

Toshiya(Dir en grey)の現在の彼女は皆藤愛子?

Toshiyaさんの過去の女性関係について見てきましたが、続いて現在の彼女について見ていきます。

 

Toshiyaさんはかつてめざましテレビのキャスターとして知られていた皆藤愛子さんとの関係が報じられていました。

 

Toshiyaさんと皆藤愛子さんの関係を報じたのはフライデーで、
報道内容によるとお二人は沖縄のデートスポットである「ハートロック」の前で写真を撮ったのだとか。

 

皆藤愛子さんさんがハートロックの前で男性と写真を撮ったのは事実だそうですが、
Toshiyaさんとのデートに関しては生放送で完全否定しています。

 

皆藤愛子さんによると、彼女は男性2人、女性3人の仲良し5人グループで沖縄旅行に行っており、
そのうちの一人と皆藤愛子さんはツーショットを撮ったのだとか。

 

服装や佇まいなどから「どう考えてもToshiyaさんでしょ」などとファンからは思われていたみたいですし、
生放送の皆藤愛子さんの弁明も「ごまかすための必死の言い訳」と捉えていた人も多かったみたいですね。

 

ちなみに清楚なイメージを持つ皆藤愛子さんですが、実は」昔はバンギャだったそうです。

 

中でもシドの大ファンで、ライブ会場での目撃情報もあったのだとか。

【参考】マオ(シド)の彼女や結婚の噂は?性格は昔は悪かった!?

 

そんな過去もあったからこそToshiyaさんとの関係についても「本当なのでは?」と疑われていたみたいですね。

 

ただ、本人が否定している以上事実と断定することはできないので、
これもあくまで噂とさせていただきます。

 

皆藤愛子さん以外にToshiyaさんの彼女として噂されている人物はいませんが、
知られていないだけで一般女性も含め交際歴ぐらいは何人かはありそうですよね、

【関連】京(Dir en grey)の髪型とファッション【最新からデビュー当時まで】

まとめ

Dir en greyのベーシスト・Toshiyaさんの結婚歴や離婚歴、現在の彼女や皆藤愛子さんとの噂について見ていきました。

 

世界にも進出しているロックバンドのメンバーで顔もイケメンなのでどんな女性関係の噂があっても驚きはないですね。

 

【関連記事】

京(Dir en grey)のすごすぎる筋肉【筋トレをする理由がプロ意識の塊】

京(Dir en grey)の身長や性格は?【生い立ちと音楽のルーツ】

京(Dir en grey)は阿部サダヲに似てる?【画像の比較】

 

Dir en greyカテゴリの最新記事