マオ(シド)の彼女や結婚の噂は?性格は昔は悪かった!?

マオ(シド)の彼女や結婚の噂は?性格は昔は悪かった!?

シドのボーカリスト・マオさんの人間的な側面について触れていきたいと思います。

 

マオさんに彼女や結婚の噂はあるのか、
さらにマオさんの昔から現在に至るまでの性格について見ていきます。

スポンサードリンク

マオ(シド)に彼女や結婚の噂はある?

まずはマオさんに彼女や結婚の噂はあるのか、ということについて見ていきます。

 

過去シドのマオさんの彼女と噂された人物は何人かいるようです。

 

一人目は過去に「めざましテレビ」のキャスターを務めていた皆藤愛子さんです。

 

キャスターということでとても清楚系なイメージのある皆藤愛子さんですが、
実は昔バンギャをやっていたことがあり、シドのライブにもよく足を運んでいたそうです。

 

しかし単に「シドのファンだった」というだけでマオさんと交際していたという事実はないみたいです。

 

有名人ということもあり目立つので誰かが妄想で作り上げた交際話がいつの間にか噂になっていたというパターンですね。

 

それにしても皆藤さんがバンギャだったというのはものすごいギャップと意外性です。

 

二人目はageモデルで現在はアパレルブランドのデザイナーをやっている八鍬里美さんです。

 

噂によると八鍬さんは昔新宿の夜のお店で働いていたことがあり、
マオさんは八鍬里美さんを指名していたのだとか。

 

しかし交際の事実については信ぴょう性のある情報はありませんでした。

 

マオさんの彼女として噂されたのは主にこの二人ですが、
他にも掲示板などでは様々な彼女の噂がありました。

 

ただ、どれも信ぴょう性に欠けるものばかりでした。

 

また、結婚に関しても特に発表もしていないので独身である可能性が高いと考えられます。

 

ヴィジュアル系バンドのファンは熱狂的な方が多いので仮に彼女や結婚した奥さんがいても公表しない可能性はありますが、
さすがに結婚であれば発表ぐらいはすると思います。

 

マオさんは女性好きな方だと思いますが、
結婚願望に関してはもしかしたらあまりないのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

マオ(シド)性格の昔と現在

続いて、マオさんの性格について見ていきます。

 

現在のマオさんの性格を言葉で表すと、
「周りに気遣いが出来てファン想い。ストイックで真面目。」
といったところになるでしょうか?

 

マオさんはメニエール病という病を患った時でもメンバーや関係者、ファンへの迷惑を考え打ち明けられず一人孤独に苦しみながら治療を行っていたと言います。
【詳細】マオ(シド)は病気で声が出なかった?メニエール病とは?

 

このように、マオさんは見ている方が心配になるほどの真面目で気遣いのできる性格だということがわかります。

 

ファンの間でも「ファン想い」「努力家」と言った評判が多い印象を受けます。

 

またマオさん自身は自分自身の性格を「ドS」だと語っています。笑

 

ファンにとってはたまらない発言では?

 

マオさんが作詞しているシドの歌詞を見ていても女心を描いた歌詞が多いので、
熱狂的な女性ファンから支持され続ける理由がわかります。

 

今でこそこれほど素晴らしく人として尊敬に値するほどの性格をしているマオさんですが、
昔は今のような素晴らしい性格ではなかったようです。

 

マオさんはバンドマンとして活動するため高校卒業と同時に上京しますが、
1年間はバイト三昧で終わってしまったのだとか。

 

その後マオさんがシドの前にやっていたバンドSHULAを結成しますが、
思うように売れることができず、心が荒んで行ったのだそうです。

 

当時のマオさんの性格についてマオさん自身は「最悪だった」と述べているほどです。

 

マオ(シド)の本名や年齢、すっぴんは?日村に似てるというのは本当?

こちらの記事にマオさんのSHULA時代の画像を載せていますが、
この見た目で性格も悪かったとなると少し強い印象を受けてしまいますね。。笑

 

心が荒んで行った結果マオさんはバンド内でも自己中心的になってしまい、
メンバー間の関係性も悪化していき結局SHULAは解散してしまいます。

 

メンバー、スタッフ、ファンのことを第一に考える現在のマオさんからは想像もできないエピソードですね。

 

逆に過去の失敗があったからこそ、マオさんは心を入れ替え今のような素晴らしい性格を手に入れることができたのかもしれません。

 

もちろんバンドとして売れたことで得た余裕も大きく影響しているとは思いますが。

 

人間の性格というのは置かれている状況によっていとも簡単に変わってしまう、ということが分かるエピソードです。

 

スポンサードリンク

まとめ

シドのマオさんの彼女や結婚、
そして昔と現在の性格について見てきました。

 

特に性格に関してはマオさんの人間味を感じさせられるエピソードが多かったように思います。

 

これからも今のようなファン想いなマオさんでいて欲しいと思うと同時に、
もし結婚されるようなことがあれば幸せになれるよう応援してあげたいものです。

【関連】マオ(シド)の髪型画像とファッション【ブランドもプロデュース?】

 

シドが出演する「ルナフェス2018」に関する記事はこちら。
ルナフェス(LUNATIC FEST)2018の出演者一覧【随時更新】

 

シドカテゴリの最新記事