GACKTの姉の職業と画像/実際は叔母?一緒に暮らす理由は?

GACKTの姉の職業と画像/実際は叔母?一緒に暮らす理由は?

日本のミュージックシーンだけでなく芸能界でもその才能をいかんなく発揮しているアーティストの一人GACKTさん。

ミステリアスなその雰囲気は常に様々な噂を作り、話題の絶えない人物でもあります。

GACKTさんの様々にある謎の中でも、特に多くの人の興味をそそっているはGACKTさんの家族についてではないでしょうか。

今回はその気になる家族の中でもGACKTさんのお姉さんの存在について追及していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

GACKTの家族構成

早速本題のお姉さんの話題に入りたいところですが、GACKTさんのお姉さんと聞いて「姉がいたのか」と初めて知った方もいらっしゃるかもしれないので、

GACKTさんの家族構成を少し確認してみましょう。

 

1974年に沖縄県で生まれたGACKTさんは父、母、姉の四人家族です。

両親は共に音楽の教養のある人で、特にお父さんは自衛隊でトランペットを吹いていて、GACKTさんの自伝のなかでは「かなり厳しい人だった」と書かれています。

 

一部ではGACKTさんには弟がいた、と言われています。

「いた」というのはその弟さんが2004年に亡くなってしまっているからです。

しかしこの弟というのは、どうやらGACKTさんが「家族」と呼んでいる台湾の友人たちの一人のことを指しているようで、実の弟のことではないようです。

 

GACKTさんが幼い頃に両親は離婚しました。

幼いGACKTさんは母に引き取られ名字も変わります。

GACKTさんの現在の本名は「大城ガクト」ですが、この「大城」が母方の名字のようです。

 

母親に引き取られた後、自身でその名前も改名し、現在の「大城ガクト」という名前になったそうです。

つまり、「大城ガクト」の前にまた別の名前もあったということですね。

【参考】GACKTの本名?公表年齢はサバで51歳や53歳というのは本当?

 

ちなみにGACKTさん本人は二十代の頃に一度結婚されていますが、結婚後すぐに離婚しています。
その後は結婚していません。

 

スポンサードリンク

GACKTの姉はかなりの美人

ミステリアスで妖艶な雰囲気の漂うGACKTさん。

そのGACKTさんのお姉さんとなると、かなりの美人なのではと誰もが期待しますよね。

 

お姉さんのことについてはGACKTさん本人もよくテレビの中などで語っていて、過去に「お姉さんきれいでしょ」と聞かれてGACKTさんが「はい」と即答していたこともあります。

 

弟であるGACKTさんが「美人」と思うくらいなのですから、かなり美人なのでしょう。

 

スポンサードリンク

GACKTの姉はかなりの酒豪

GACKTさんのお姉さんは、実はかなりの酒豪として有名なようです。

GACKTさん自身も昔はかなりお酒を飲まれたようですが、それをしのぐほどで、いつも夜中から翌日まで飲まれるそうです。

お姉さんからGACKTさんのところに飲みの誘いがあるとGACKTさんもかなり焦るそうです。

しかし誘ったメンバー全員が潰れてもGACKTさんだけはしっかり最後までお姉さんに付き合うそうです。

 

GACKTさんのお姉さんもいろいろな逸話のある人で、お酒の話の他にも喧嘩をして痣を作って帰ってきたり、

雑誌の裏に載っているような怪しいパワーストーンをある日突然腕にはめてきたり、GACKTさんがイライラしているときなだめたりとその逸話は限りがありません。

【関連】GACKTの収入源は?【実家との関係】アムウェイや薬などの怪しい噂は嘘?

 

GACKTが姉と暮らす理由

そんなGACKTさんのお姉さん、現在GACKTさん本人はマレーシアに移住していますが、マレーシアに移住する前まではなんとGACKTさんと一緒に暮らしていたようです。

一緒に暮らす程仲がいいのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そういうわけではなく、それには別の理由があったようです。

 


GACKTさんがお姉さんと一緒に暮らしていた理由は、お姉さんがGACKTさんの身の回りのことをサポートしていたからだといいます。

朝に弱いGACKTさんを起こしたり、クローゼットの整理をしたりと、つまりマネージャーのようなことをされていたそうです。

 

しかし、お姉さんの実際の職業についてGACKTさん本人は語っておらず、果たしてお姉さんがGACKTさんのマネージャーをしていたのかどうかははっきりしていません。

GACKTさんのマネージャーが誰なのかというのにもいくつかの説があります。

 

スポンサードリンク

GACKTの「叔母さん」が「姉」?

GACKTさんのマネージャーが誰なのかというのには二つの説があります。

 

一つは先ほど書いたようにGACKTさんのお姉さんがマネージャーであるという説。

もう一つはGACKTさんの叔母さんがマネージャーをしているという説です。

 

では一体どちらが事実なのでしょうか。

 

この二つの説、実はどちらも正解という可能性があります。

どういう意味かというと、GACKTさんのお姉さんがGACKTさん叔母さんであるということです。

余計意味が分からなくなってしまった方のために、ゆっくり説明しましょう。

 

GACKTさんのご両親がGACKTさんの幼い頃に離婚していたというのを最初に書きました。

その時GACKTさんは母方に引き取られましたが、その際にそのまま母親のもとへは行かず、母方の祖母の養子に入ったのです。

祖母の養子に入っても母方の祖母の名字なので名字は母親のもののまま変わりませんね。

そうすると戸籍上はGACKTさんは母親の「兄弟」になり叔母さんも「姉」になるということです。

 

つまりGACKTさんの生まれた時の実際のお姉さんと戸籍上のお姉さん(実際は叔母)の二人のお姉さんが存在するというわけです。

そしてそのお姉さん(叔母さん)がGACKTさんのマネージャーをしているということです。

 

しかしこれも一つの説に過ぎません。

家庭の事情が複雑だとしても親の離婚で祖母の養子にまでなる必要性は感じられませんし、実際にお姉さん(叔母)がマネージャーだとしても、

そのことを特に隠すことなく、実際のお姉さんとの関係の様にテレビで話してもおかしくはないように感じます。

 

GACKTさんは実際のお姉さんと住んでいたという話はテレビで時々されているようですし、そのなかで身の回りのことをしてもらっていたような発言もあります。

またラジオで病院嫌いのGACKTさんを実際のお姉さんが無理やり人間ドックに連れて行ったことをGACKTさんが話していたことがありましたが、

その際お姉さんが「マネージメントと話して予定空けておいた」とGACKTさんに言ったと発言されています。

このことから、GACKTさんの実際のお姉さんはマネージャーはしていないが、少なくともGACKTさんの身の回りのことを一通りサポートしていたというのは本当のようです。

 

GACKTの姉の画像

そんなGACKTさんお姉さん。

どれくらい美人なのか画像を見てみたいところですが、どうやらGACKTさんのお姉さんの写真はオフィシャルには公開されていないようです。

 

過去にライブ会場などで限定販売されていたオフィシャルブックに少し写っていたことはあるようですが、それも今では手に入りません。

ただし、ネット上で姉だといわれている人物の何枚かの画像を見つけ出すことはできます。

 

しかしどれも後ろ姿だったり、肝心のその顔を確認することはできません。

写真のソースもどこなのかはっきりしていないので、正確なものなのかどうかも不明ですが、興味のなる方は一度検索してみてください。

 

今のところは、GACKTさんの発言からお姉さんを想像するのが一番正確なのかもしれませんね。

【関連】GACKTのすっぴん画像【昔と現在】小野大輔に似てる?ひどいというのは本当?

 

まとめ

今回は謎の多いGACKTさんの家族、お姉さんの存在について、

そしてマネージャーはいったい誰なのかという問題について追及してみました。

その顔やはっきりした職業までは特定できませんでしたが、GACKTさんの実際のお姉さんはかなりの美人ということはどうやら間違いないようですね。

 

GACKTさんがマレーシアに移住してしまったので、現在はGACKTさんとお姉さんの接触が少なくなってしまっているのかもしれませんが、

これからもテレビなどでGACKTさんの口からお姉さんの話題が出るのが楽しみですね。

 

ブログやインタビューからGACKTさんやその周りの素顔が少しずつ見えてくるのも、ファンとしての楽しみの一つなのではないでしょうか。

 

GACKTカテゴリの最新記事