GACKTのすっぴん画像【昔と現在】小野大輔に似てる?ひどいというのは本当?

GACKTのすっぴん画像【昔と現在】小野大輔に似てる?ひどいというのは本当?

GACKTさんといえば、誰でも知っている日本のアーティストですね。

その不思議な魅力の詰まったキャラクターは多くの人に愛され、音楽の世界だけでなくバライティーの世界や俳優としても活躍しています。
また最近では実業家としての才能も見せています。

 

そんなGACKTさんのミステリアスな雰囲気は音楽の世界観からだけでなく、その容姿からも漂っています。

 

引用元:https://twitter.com/gackt

 

 

画像を見ていいただければわかる通りGACKTさんは普段からメイクをしています。

とても妖艶で儚げな雰囲気ですよね。

しかしネット上では時々「GACKTのすっぴんがひどい」などのコメントを見かけます。
だからこそGACKTさんのすっぴんが気になるという人は多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなGACKTさんのすっぴんに迫ってみたいと思います。

またネット上で小野大輔さんと似ているという声もよく見かけます。
小野大輔さんとはいったい何者なのか。
本当に二人は似ているのか。そちらについても検証していきたいと思います。

 

【参考】GACKTさんの基本的なプロフィールなど

GACKTの本名?公表年齢はサバで51歳や53歳というのは本当?

 

スポンサードリンク

GACKTのすっぴんは本当にひどい?

では早速気になるGACKTさんのすっぴんの画像を見てみましょう。

 

こちらは以前GACKTさんがあげたTwitterの投稿。

メイクをしているときは妖艶でミステリアスな雰囲気が漂っていますが、メイクを取ると柔らかく、少しふわっとした印象ですね。

上に書いたとおりネット上では時々「すっぴんがひどい」という声も見受けます。

しかし実際に写真を見てみると整った顔立ちで、メイクをしているときと印象は変わりますが、ノーメイクはまた別のカッコよさがありますね。

 

ちなみにGACKTさんは1973年生まれなので今年で46歳になるはずなのですが、全く年齢を感じさせないきれいな肌をしていますね。

 

 

こちらの写真はより一層素の感じが出ていますね。

2015年に画像をあげたTwitterの投稿です。

 

この時は切り過ぎた髪のことを気にしていたようです。

本人は気にしているようですが、すっぴんの雰囲気と髪型が合っているように感じます。

 

 

GACKTさんは自宅に道場を持っていて、そこでのトレーニングでそのパーフェクトボディーをキープしていることでも有名です。

 

この見事なシックスパック。
かなりトレーニングをやりこんでいる証拠ですね。

この写真ではサングラスをしていて顔がわかりにくいのですが、道場でのトレーニング後の写真のようなのでこちらもすっぴんなのでしょう。

 

GACKTさんといえばいつもサングラスのイメージがありますよね。

GACKTさんがサングラスをかけているのには理由があって、もともと目が悪く、日光などから目を守るために普段からサングラスをかけているのだと2015年のブログに書かれています。

 

スポンサードリンク

 GACKTの昔の画像との比較

GACKTさんの昔の写真と今の写真との差が激しいという意見もよく見受けられます。

もちろん人の顔は年齢とともに少しずつ変わっていくものなので昔とまるっきり同じはずはないのですが、そんなに差が激しいのでしょうか。

 

謎の多いGACKTさん。

ネットを探せば20代と思しき画像や卒業アルバムと思われる画像も出てきますが、どれも確証がありません。

そこで昔のPVを見てみましょう。

「Vanilla」PV

こちらは1999年にリリースされた『VANILLA』のPVです。

99年なので当時GACKTさんは26歳。
やはり若いですね。

今より顔のラインがシャープですが目元などは今もそのまま雰囲気が残っています。

 

ところでGACKTさんは何となく未婚のイメージを持っている人が多いかもしれません。

しかし実はGACKTさんは20代の頃に一度結婚されていたことを過去のブログで明かしています。

しかしその結婚生活もすぐに破綻。

本人曰く「まだ子どもだった」ということです。

それ以降GACKTさんは結婚をせずに今に至ります。

 

では次は一番最近のGACKTさんの画像を見てみましょう。

 

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000034113.html

 

 

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000034113.html

 

 

いかがでしょうか。
昔のGACKTさんのイメージとそんなに大きく離れてはいないと思います。

先ほどの4年前のすっぴんの画像もそうでしたが、昔と比べて多少顔のラインが丸くなった印象はあります。

しかし、それは年齢とともに変わっていくレベルの話でそれほど大きく変わったかというとそんな印象はないように感じます。

 

ちなみにこちらの写真、どこかのリゾートでのんびりビールを飲んでいる写真に見えますがなんとこちら、GACKTさんのご自宅でのインタビューの写真なのです。

現在GACKTさんはマレーシアに移住していて、その自宅でのインタビュー映像がYOU TUBEで見ることができます。

家の外観も博物館のようですし、家の中もプールがあってどこかのリゾートホテルのような雰囲気です。

 

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000034113.html

 

次は正面の写真を見てみましょう。

こちらの写真方が今と昔のGACKTさんを比較しやすいですね。

 

そもそも最近のライブ以外の写真はどれもメイクが薄くなっているので、そういった意味では「昔と大きく変わっている」のかもしれませんが、

元の顔の変化はそんなに大きなものはないように感じます。

【参考】GACKTの収入源は?【実家との関係】アムウェイや薬などの怪しい噂は嘘?

 

スポンサードリンク

 GACKTは小野大輔と似ている?

またネット上ではGACKTさんのすっぴんが小野大輔さんと似ているという声も見受けます。

 

小野大輔さんとは日本の声優で『おそ松さん』の十四松役や『黒執事』のセバスチャン・ミカエリス役など数々の有名アニメで声を当てている声優さんです。

 

引用元:https://animeanime.jp/article/2017/01/26/32306.html

 

 

こちらの画像見ていただければわかる通り小野大輔さんも整った顔立ちで、その声だけでなく容姿でも多くのファンを惹きつけています。

なんと雑誌『an.an』でイケメン声優として紹介されたこともあるのです。

 

お互い「声」を職業にしている2人。

小野大輔さんとGACKTさんは本当に似ているのか。
2人の画像を比較して見てみましょう。

 

引用元:https://www.bs-log.com/20190130_1336566/
引用元:https://twitter.com/GACKT/media

 

確かに顔のラインや目のぱっちりした感じがすっぴんのGACKTさんと似ていますね。

ちなみに小野大輔さんは1978年生まれ。

GACKTさんとは四歳しか年齢が違わないのです。

小野大輔さんは上に挙げた作品以外でも数多くの人気アニメで声を当てています。

興味のある方はぜひそちらもチェックしてみてください。

【関連】GACKTの姉の職業と画像/実際は叔母?一緒に暮らす理由は?

 

まとめ

今回はGACKTさんのすっぴん、今と昔の容姿の変化、小野大輔さんと似ているのかという点に注目してみました。

すっぴんがひどいという話はネット上でよく見かけていましたが、実際はすっぴんもイケメンでしたね。

 

また、昔の容姿との変化についても今とは多少差がありますが、GACKTさんのミステリアスで繊細なイメージはそのままです。

すっぴんのGACKTさんについても、昔との比較でもそれぞれGACKTさんの素敵な面を見ることとができました。

あと数年すればGACKTさんも50代に突入。

年齢を重ねたGACKTさんの魅力もまた楽しみですね。

 

GACKTカテゴリの最新記事