眠花(ペンタゴン)のすっぴんとメイク方法【八重歯はどうやってつけるの?】

眠花(ペンタゴン)のすっぴんとメイク方法【八重歯はどうやってつけるの?】

ペンタゴンのベーシスト・眠花さんはV系バンドマンの女形の中でもとりわけかわいい見た目をしており、
性別も「本当に男なの?」と疑う人も多数いるほどです。
【参考】眠花(ペンタゴン)は男?【身長・声】彼女はいるのか

 

今回は、そんな眠花さんのヴィジュアル面にスポットを当てていきます。

 

ペンタゴン・眠花さんのすっぴんとメイク方法、また八重歯はどのようにつけているのか、といったことについて見ていきます。

 

スポンサーリンク


眠花(ペンタゴン)のすっぴん

ペンタゴンの眠花さんは女形ということで当然女装メイクをしているわけですが、
眠花さんのすっぴん画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、完全なノーメイクのすっぴんとまでは行かないまでも、「ほぼすっぴん」の画像はありました。

 

 

メイクを落としても女の子みたいな綺麗な顔をされていますね。

 

女形のV系バンドマンはそうでないV英バンドマンに比べて濃いメイクをしているイメージがあるので、
正直眠花さんもメイクを落としたら「全然違う顔なんじゃないか?」と思っていましたが、
ほぼすっぴんになってもこれだけ綺麗な顔をされているとは驚きです。

 

そしてすっぴんとは少し話がずれますが、色白で女性的な顔をされている人はパーカーがよく似合いますよね。

 

すっぴんで少し眠そうな顔をしてフードを被った眠花さん。

 

ファンにとってはたまらない画像なのではないでしょうか?

 

それともう一つ、すっぴん画像を見て気になったのが眠花さんの肌の綺麗さです。

 

眠花さんがどのようにあの美肌を保っているのか、女性の皆さんも気になりますよね?

 

実は眠花さんが使用している化粧水が判明しています。

 

 

ペンタゴン・眠花さんが使用しているのは「キレイモ」の「NATURAL MOISTURING LOTION(ナチュラルモイスチャリングローション)」という化粧水です。

 

眠花さんの長いファンの方なら既に知っている方も多いかもしれません。

 

 

ちなみに「キレイモ」は女性に大変人気の脱毛サロンで、板野友美さんや水沢アリーさん、菊地亜美さんといった人気女性芸能人が通っていることでも知られています。

 

ペンタゴンの眠花さんに関しては「キレイモ監修の化粧水を使っている」という情報しか出ていませんが、
明かしていないだけで「絶対キレイモの脱毛サロンにも通っているでしょ」
とも噂されています。

 

確かにいくら元々の顔が女性っぽい顔であったとしても、男性が化粧水による手入れだけであそこまで綺麗になるなんてことは考えにくいですからね。

 

実際、眠花さんがキレイモの化粧水を使っているということが明らかになってから、
眠花さんのファンの女性でキレイモに通い始めた女性も多数いるのだとか。笑

 

「脱毛サロン」というと高額なイメージがあり「ハードルが高い」と感じている方も多いと思いますが、
キレイモでは今なら「無料カウンセリング」というサービスを受けることができ、
無料カウンセリングを受けると「ハンド(手)脱毛」を無料で体験することができます。

 

さらに、もしそのまま3ヶ月以上の継続の契約をすると、33カ所の全身脱毛が初月分無料になります。

 

もちろん無料カウンセリンングでの「無料体験だけ」といったこともできます。

 

無料体験の後にしつこい勧誘をされることもないみたいなので、
「とりあえず無料で脱毛というものを体験していたい」という人でも気軽に申し込むことができますね。

 

ペンタゴンの眠花さんや女性芸能人のような美肌上級者になりたい方は。まずは「キレイモ」の「無料体験」だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

「キレイモ」の無料カウンセリングはこちらから申し込むことができます。
脱毛サロン KIREIMO



眠花(ペンタゴン)のメイク方法

眠花さんのすっぴん画像、すっぴん時の肌の手入れについて見てきましたが、
逆に眠花さんのメイク方法についても見ていきます。

 

眠花さんのメイクをされている方の大変わかりやすい動画を見つけたので、
そちらをもとに言葉でもわかりやすく説明していこうと思います。

 

 

また、完成系に関してはこちらの眠花さんの画像を参考にしていきます。

 

引用元:http://vkei-ranking.com

 

ペンタゴン・眠花のベースメイク

①眉毛を剃っておく(できれば全剃り)
②顔全体にファンデーションを伸ばしていく
③白いパウダーをファンデーションの上から伸ばしていく

 

ベースメイクはできるだけできるだけ美白になるように、そして眉毛は眠花さんの眉毛の形を限りなく近く再現するためにできれば全剃りにしておきたいですね。

 

ペンタゴン・眠花のアイメイク

①カラコンをセットする
②アイライナーで目の周りを囲っていく
③ブラウンのアイシャドウで涙袋のラインを作っていく
④ピンクのシャドウを目尻の上から涙袋まで伸ばしていく
⑤黒のアイシャドウで二重ラインを作っていく(細く、くっきりと)
⑥上下に付けまつ毛をつけマスカラで伸ばしていく
⑦ピンクのシャドウで眉毛を描いていく
⑧眉毛から鼻筋に沿ってノーズシャドウを入れていく
⑨鼻の真ん中にハイライトを入れていく

 

アイメイクは一番重要になってきます。

 

特に他のV系バンドマンと違うのはピンク色のシャドウをふんだんに使用するところですね。

 

ペンタゴン・眠花のリップメイク

①ピンク(もしくは赤)のリップを塗っていく
②透明のリップグロスを塗ってツヤ感を出す

 

仕上げはリップです。

 

ぷるぷるでセクシーな唇に仕上げていきましょう。

 

以上、ペンタゴン・眠花さんのメイク方法について見てきました。

 

以上の説明をもとに、眠花さんの画像を見ながら是非メイクにチャレンジしてみてください。

【関連】千吊(ペンタゴン)のすっぴんや彼女は?寝顔とは?

 

スポンサーリンク


眠花(ペンタゴン)の八重歯はどうやってつけているの?

ペンタゴンの眠花さんといえば八重歯も特徴的です。

 

 

この八重歯は眠花さんに生まれつき生えているものではなく、自前でつけているものだと思われます。

 

では眠花さんのつけているような八重歯(牙?)はどこに売っているのかということですが、
歯医者さんなどで取り外し可能な付け八重歯を作ってもらえるそうです。

 

市販にも売っているようですが、人それぞれの口の形によって合うもの・合わないものがありますし、
何より安全性が微妙なところなので「どうしてもつけてみたい」という方のみ歯医者さんに相談しよく考えた上でつけるのがいいかと思います。

【関連】千吊(ペンタゴン)の本名・年齢・身長は?音楽のルーツが意外だった!

 



まとめ

ペンタゴン・眠花さんのすっぴんや美肌の秘訣、メイク方法、八重歯はどうやってつけているのか
ということについて見てきました。

 

さすが女形というだけあって、男性のバンドマンでありながら女性にとって参考になる情報も多かったのではないでしょうか?

 

ペンタゴンカテゴリの最新記事