千吊(ペンタゴン)のすっぴんや彼女は?寝顔とは?

千吊(ペンタゴン)のすっぴんや彼女は?寝顔とは?

ペンタゴンのボーカリスト・千吊さんのプライベートな部分にスポットを当てていきます。

 

千吊さんはイケメンでかつ今人気が上昇しているバンドのフロントマンであるだけに、すっぴんや彼女といったことに興味を持っている人が多いようです。

 

また、千吊さんについて検索していると「千吊 寝顔」というワードで検索している人が多数いるようです。

 

そこで今回は、ペンタゴン・千吊さんのすっぴんや彼女、またなぜ千吊さんの寝顔というワードが検索されているのか、

ということについて見ていきます。

 

スポンサードリンク

千吊(ペンタゴン)のすっぴん

https://toretame.jp

 

まずは千吊さんのすっぴん画像について見ていきます。

 

千吊さんのメイク時の顔は言わずもがな超絶イケメンです。

 

「V系で誰が一番イケメンだと思う?」と聞いた時に千吊さんの名前を挙げる人も少なからずいますからね。

 

そんな千吊さんですからきっとすっぴんでもイケメンなのではないでしょうか?

 

前置きが長くなりましたが、千吊さんの(ほぼ)すっぴん画像がこちらです。

 

ナチュラルメイクぐらいはしてると思いますがV系感はないのですっぴんとさせていただきます。

 

予想していた通り、とんでもなくイケメンでした。

 

すっぴんの千吊さんはV系バンドマンというより俳優さんなどに居てそうな顔ですよね。

 

ジャニーズというよりかはジュノンボーイという感じでしょうか?笑

 

仮面ライダーとかにも出てそうですね。

 

むしろ「すっぴんの千吊さんの方が好き」という方も多いのでは?

 

すっぴんであればV系ファンじゃない女性からも人気が出そうですね。

 

 

こちらは幼い頃の千吊さん。

 

とっても可愛らしい笑顔の素敵な子供だったようです。

 

千吊さんには整形疑惑もあったりしますが、小さい頃の写真を見ると今もそれほど顔が変わっていないのではないかと思います。

【関連】千吊(ペンタゴン)の本名・年齢・身長は?音楽のルーツが意外だった!

 

スポンサードリンク

千吊(ペンタゴン)に彼女はいる?

続いて、千吊さんの彼女の情報について見ていきます。

 

結論から言うと、千吊さんの彼女は噂になっている人はいるもののどれも信憑性の低い情報ばかりで、
多少なりとも根拠のある情報は一つもありませんでした。

 

千吊さんには当然熱狂的なファンも多数いるので、匿名の掲示板などでは憶測で女性関係のことがたくさん書かれていますね。

 

ちなみに千吊さんの好きな女性のタイプは見た目よりも中身で、嫉妬、独占欲求、包容力、品があり自分だけを見てくれる一途な女性が好みなのだとか。

 

また、女性の好きな部分は笑顔と匂いなのだそうです。

 

そのため自由奔放で浮気性で、品がなくあまり笑わない女性は千吊さんの好みではないということですね。

 

千吊さんのファンの女性はこれらのことを意識した方がいいかもしれませんね。笑

 

現在千吊さんに彼女がいるかどうかはわかりませんし、いたとしても公表などするはずがありませんが、
好みの女性と幸せになって欲しいですね。

【関連】眠花(ペンタゴン)は男?【身長・声】彼女はいるのか

スポンサードリンク

千吊(ペンタゴン)の寝顔とは?

ペンタゴンの千吊さんについて検索していると、「千吊 寝顔」という検索ワードが出てきます。

 

そこで同じワードで画像検索をしてみましたが、千吊さんの寝顔画像のようなものはありませんでした。

 

では、なぜ「千吊 寝顔」と検索されているのでしょうか?

 

これはおそらく、匿名掲示板で千吊さんの寝顔が晒されただの晒されてないだのということで話題になっていたためだと考えられます。

 

肝心の寝顔画像は残っていませんでしたが、過去にもしかしたら女性に千吊さんの寝顔が晒されたといったことがあったのかもしれません、

【関連】眠花(ペンタゴン)のすっぴんとメイク方法【八重歯はどうやってつけるの?】

まとめ

ペンタゴン・千吊さんのすっぴんや彼女、寝顔というワードが検索されている理由について見てきました。

 

人気商売ならではの大変なこともあると思いますが、これからもめげずに活動していって欲しいですね。