今井寿(BUCK-TICK)の嫁はかおりで年齢は?子供の性別やブログでの報告

今井寿(BUCK-TICK)の嫁はかおりで年齢は?子供の性別やブログでの報告

BUCK-TICKのギタリスト・今井寿さんのプライベートにスポットを当てていきます。

 

今井寿さんのお嫁さんの名前は「かおり」なのか、
お嫁さんの年齢はいくつなのか、そして子供の性別やブログで報告していた内容について見ていきます。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

今井寿の嫁はかおり?

BUCK-TICKのギタリストとして今のなお人気を誇っている今井寿さんですが、
2008年5月に結婚します。

 

2008年ということは今井寿さんは当時43歳でかつ初婚なので、
一般的に見ればかなり遅い結婚ということになります。

 

結婚した当時、今井寿さんはブログで自身の結婚を報告されていたということでその投稿を探してみましたが、
今井寿さんの現在のオフィシャルブログは2009年以降の投稿しか残っていない(あるいは2009年以降に開設された)ので、
結婚報告の投稿は見つかりませんでした。

 

気になる奥さんの名前ですが、ネット上では「かおり」という名前なのではないかと噂されています。

 

実際に今井寿さんの奥さんについて検索をかけると「今井寿 嫁 かおり」と検索している人が多いので、
ファンの間では有名な話なのかもしれません。

 

しかし今井寿さんの奥さんがかおりさんであるということを根拠づける情報はどこにもありませんでした。

 

そのためどこからかおりさんという名前が出回ったのかはわかりませんが、
今井寿さんの近しい関係者のみが知る情報なのかもしれません。

【関連】櫻井敦司(BUCK-TICK)が再婚した嫁はゆみ?【画像や馴れ初めは】

 

スポンサードリンク

今井寿の嫁の年齢は?

続いて今井寿さんの奥さんの年齢ですが、こちらも名前と同様、どこにも情報は載っていません。

 

今井寿さんは2018年で53歳になるので、奥さんの年齢も50歳前後であることは推測できます。

 

ただ年齢が近い人と結婚されているとは限らないのでなんとも言えない状況ですね。

 

名前にしろ年齢にしろ情報が少ない今井寿さんの奥さんですが、
わかっている情報もあります。

 

まず今井寿さんの奥さんのお姉さんはバーをやっているそうです。

 

そのバーの名前は「TERANGA(テランガ)」。

 

恵比寿にあるダイニングバーで、おしゃれなお酒や食事も提供しているようです。

 

平均予算は4000円〜5000円ほどなので、夜の雰囲気のあるバーとしては比較的リーズナブルなのではないでしょうか?

 

恵比寿駅から徒歩1分で行けるみたいなので近くに住んでいる方は一度行ってみるといいかもしれません。

 

ちなみにこのお店にはBUCK-TICKのファンはもちろん、
BUCK-TICKを全く知らない方のお客さんも多数いらっしゃるようです。

 

幅広い客層に愛されているお店であることがわかります。

【関連】今井寿のギターは下手だけど天才?hideとの関係も!

 

スポンサードリンク

今井寿の嫁の姉はBUCK-TICKのチャリティー企画にも貢献

バーを経営する今井寿さんの奥さんのお姉さんは、
東日本大震災のチャリティー企画にも貢献していたようです。

 

東日本大震災の後、BUCK-TICKはチャリティーグッズを販売し、その売上金を被災地への支援金として全額寄付するという活動を行っていました。

 

その際、今井寿さんの義姉が自身のバーに来たお客さんにBUCK-TICKのチャリティー企画のことを話したところ、
「自分も企画に協力したい」というお客さんが現れたため、
オフィシャルサイトで売っているチャリティーグッズをバーでお客さんに直接販売するといったことも行っていたようです。

 

しかし、この善意であるはずの行為によってトラブルも生じてしまっていたようです。

 

BUCK-TICKのファン(と思われる)の人から今井寿さん宛にとあるメールが届いていたのです。

 

そのメールがこちら。

 


前略 今井寿様

貴方が誰と結婚しようが、誰と付き合おうが、誰を援助しようが
今井寿と言う個人の行動について全く興味はありませんが、
“BUCK-TICK”として“BUCK-TICK”のメンバーの1人であるならば
“BUCK-TICK”に対する信頼と期待を裏切るような事はしないで頂けますか。

何故、“BUCK-TICK”の東北関東大震災支援と銘打ったグッズが
“BUCK-TICK”以外の場所で販売されているのですか?
他で購入が出来るのであればきちんとアナウンスする必要があると思いますが。

そして、他で販売している震災支援のグッズ売上は全額、
支援金として寄付されているのでしょうか。

そう言えば、BUCK-TICKサイトで寄付金の金額は出ていますが
領収証などが明示されていませんが、本当に寄付していますか?
売上を寄付金とするとして販売したのに寄付しなかった場合は詐欺になりますよ。

大震災支援グッズは、支援したいと言う“BUCK-TICK”の気持ちと、
少しでも“BUCK-TICK”ファンとして、被災した“BUCK-TICK”ファンの為に。
と言う“BUCK-TICK”ファンの気持ちがあってこそ成り立っているのです。

貴方が今井寿として何をしようと構わないけれど
“BUCK-TICK”の名前を汚す、貶める権利は無いですよ。

ファンを嘗めるのもいい加減にして下さいね。

今回の貴方がデザインした“BUCK-TICK”チャリティートート バッグについて
“BUCK-ICK”名義以外で販売した理由と収支をきちんと釈明して下さい。

せっかくの25周年を“BUCK-TICK”ファンとして最後まで
心から楽しんでお祝い出来るようにして下さい。

以上、
意見は何でも受け付けると言うことでしたのでメールを送らせて頂きます。

“BUCK-TICK”23年来の一ファンより

出典: blog.buck-tick.com

 

BUCK-TICKのオフィシャルサイト以外でチャリティーグッズがアナウンスなしで販売されていたことで、
「本当は義援金として寄付されていなかったのではないか?詐欺だったのではないか?」と疑ったファンの方がこのようなメールを送ったようです。

 

しかしこれに対して今井寿さんはきちんと反論しています。

 

先に述べた今井寿さんの義姉がバーで販売した経緯を説明するとともに、
「チャリティーグッズの売り上げを全額支援金として寄付していること」
「詐欺などやましいことは一切していないこと」
をブログで説明しました。

 

自分たちの善意でやっていることを「詐欺なのでは?」と疑われてしまうのはとても悔しいことだと思いますが、
こうしてきちんと説明した上で反論する今井寿さんはさすがだと思います。

 

多くのファンを抱えていれば中には「変な人」もいるでしょうから、
そうした人に対してもきちんと対応しなければいけないというのは人気商売の大変なところですね。

 

ファンであるがゆえに色々と心配になることもあるのかもしれませんが、
くれぐれもBUCK-TICKの活動の足を引っ張るようなことはしないでほしいと思います。

 

今井寿の子供の性別は?

結婚されてから色々大変なこともあった今井寿さんですが、
2013年8月にお子さんが生まれています。

 

この時のブログでの報告記事はまだ残っていました。

 

8月某日

家族が増えました。

 

第一子誕生ってヤツです。

もっと、何かいろいろとブログで書くんだろうな・・

と、自分で思ってたけど、何も出てこないです。

何も(笑)

納豆のことだったら、ダラダラと延々と書いてられるのにな。

 

・・・・ホントに何も出てこないので、ためしに目に入れてみます。

出典: blog.buck-tick.com

 

ブログの内容からだけでもめちゃくちゃ幸せだったことが伝わってきますね!

 

見た目こそいかつい今井寿さんですが、奥さんや子供など、家族のことをとても大切に思っているお父さんであることが伺えます。

 

お子さんの名前や性別については一切の情報がありませんでしたが、
現在は4歳(2018年4月時点)なので幼稚園(保育園)に通っている年代ですね。

 

お子さんも将来音楽の道に進むのでしょうか?

 

あるいはお父さんとはまったく違う業種の仕事をされるのでしょうか?

 

まだまだこれから育ち盛りなのでどのように成長していくのかが本当に楽しみですね。

 

陰ながら応援したいところです。

【関連】櫻井敦司(BUCK-TICK)の息子はバンドマン?渡辺早織との関係は?

 

スポンサードリンク

まとめ

BUCK-TICKのギタリスト・今井寿さんのお嫁さんや義姉のバーの情報、
子供の性別といったことについて見てきました。

 

これからもロックスターであり続けると同時に、ご家族とも幸せな日々を送り続けてほしいと思います。

 

【おすすめ記事】

櫻井敦司(BUCK-TICK)の若い頃から現在【おっさんになっても劣化知らず?】

 

BUCK-TICKカテゴリの最新記事