櫻井敦司(BUCK-TICK)の息子はバンドマン?渡辺早織との関係は?

櫻井敦司(BUCK-TICK)の息子はバンドマン?渡辺早織との関係は?

カリスマロックバンド、BUCK-TICKのボーカルである櫻井敦司さんですが、
長年活動していながらメディアなどへの露出は少なく、
未だ謎に包まれている部分が多い印象があります。

 

そんな中気になるのが、櫻井敦司さんの息子です。

 

Yahoo!でBUCK-TICKの櫻井敦司さんについて検索していると、
櫻井敦司さんの息子との複合キーワードで検索している人も多く、
それだけ多くの人が気になっているということが伺えます。

 

そこで今回は、BUCK-TICKのボーカル・櫻井敦司さんの息子はバンドマンなのか、
さらに櫻井さんの息子は渡辺早織さんと関係があるのか、
といったことについて見ていきます。

 

スポンサードリンク

櫻井敦司(BUCK-TICK)の息子はバンドマン?

櫻井敦司さんの息子について調べているとまず最初に出てくるのが「バンドマンである」という説です。

 

バンドのボーカリストの息子であれば「息子も音楽関係の仕事をやっているのではないか?」と疑うのは当然だと言えます。

 

そしてそんな中で「櫻井さんの息子ではないか?」と疑われているバンドマンがいるようです。

 

それが、VANIRUというバンドのレオニールさんという人。

 

VANIRUはレオニールさんが立ち上げたプロジェクトで、
「妖しく惑わす・艶」をコンセプトに2015年までは海外での活動を中心に行っていき、
2016年からは日本での活動も開始、
さらに2016年5月にCJビクターエンターテイメントからメジャーデビューを果たしています。

 

同年10月には伝説のロックバンドXJAPANのYOSHIKIさんが開催するヴィジュアル系音楽フェス「VISUAL JAPAN SUMMIT」に出演し、
当時Twitterでトレンド入りを果たすなど話題になりました。

 

そんなVANIRUのレオニールさんの画像がこちら。

 

引用元:https://natalie.mu

 

確かに顔の彫りの深さなどは櫻井敦司さんに似ていますし、
この画像から伝わってくる世界観というか雰囲気も櫻井さんに似たものを感じます。

 

いい意味で現代っぽくないイケメンという感じがしますね。

 

また、VANIRUの曲はこんな感じ。(動画はこちら

 

音楽性も少しBUCK-TICKっぽいところがありますし、
ボーカルのレオニールさんの声もとても色っぽく櫻井さんに似たものを感じます。

 

しかし結論を言うと、レオニールさんが櫻井敦司さんの息子だというのはガセの可能性が高いようです。

 

櫻井さんが結婚したのは2004年。

【参考】櫻井敦司(BUCK-TICK)が再婚した嫁はゆみ?【画像や馴れ初めは】

 

仮にその時すでに子供が生まれていたとしても、
その子供は現在まだ14、5歳ぐらいですから、レオニールさんの年齢とは明らかに一致しません。
(レオニールさんの年齢は不詳でしたが10代ということはさすがにないでしょう。笑)

 

しかし、櫻井敦司さんには離婚歴があるようです。

 

櫻井さんはデビューしてまだ間もない1991年(デビューは1987年)、スタイリストの女性と授かり婚をしていたのだとか。

【関連】櫻井敦司(BUCK-TICK)の若い頃から現在【おっさんになっても劣化知らず?】

 

この話がもし本当であれば、
その時生まれた子供さんは現在20代後半になっています。

 

レオニールさんのルックスから察するに20代〜30代ぐらいの年齢に見えるので、
レオニールさんが櫻井さんの息子というのは全く可能性がないわけではありません。

 

BUCK-TICKの櫻井敦司さんもかなり謎が多いですが、
レオニールさんは櫻井さん以上に謎が多いので
二人の関係性についてはまだ知りようがないというのが現状です。

 

「真相は本人たちのみぞ知る」ということになりますが、果たして・・?

 

スポンサードリンク

櫻井敦司(BUCK-TICK)の息子が間宮祥太朗である説

一方で、櫻井敦司さんの息子が人気俳優の間宮祥太朗さんではないかという説もあるようです。

 

引用元:https://www.sora-ten.com

 

こちらが間宮祥太朗さんの顔ですが、
確かに目つきや輪郭、鼻筋が似ていますから
仮に本当に「実の息子」と言われても納得はしてしまいそうです。

 

しかし、この説もガセのようです。

 

ただ単に「似ている」という理由だけで櫻井敦司さんと間宮祥太朗さんの親子説が建てられただけみたいですね。

 

先ほど述べたレオニールさんよりも可能性はかなり低いようです。

 

スポンサードリンク

櫻井敦司(BUCK-TICK)の息子と渡辺早織との関係は?

櫻井さんの息子について検索していると、
「櫻井敦司 息子 渡辺早織」という関連キーワードがYahoo!の検索トップに出てきます。

 

渡辺早織さんといえば朝のニュース番組である「ZIP!」にも出演するモデルさんですが、
櫻井さんの息子との間に関係はあるのでしょうか?

 

様々な角度から調べてみたのですが、
両者の関係を結びつけるような情報は一切出てきませんでした。

 

櫻井さんの息子と噂されていたレオニールさんや間宮祥太朗さんとの間にも関係は全くありませんでしたし、
渡辺早織さんの彼氏などを検索しても櫻井敦司さんや息子さんに結びつく情報は見つかりませんでした。

 

もしかするとコアなファンのみが知る情報があるとか?

 

「渡辺早織」という名前は決して珍しい名前ではないので、
ZIP!に出演している渡辺早織さんとは別の女性で
過去に何かしらで噂になった人なのかもしれませんね。

 

しかしここで、先ほども述べた櫻井敦司さんの離婚歴について調べていると、

櫻井敦司さんが最初に結婚したスタイリストの女性の名前が「わたなべさゆり」さんという人であることが分かりました。

 

なので、もしかしたらこのわたなべさゆりさんの名前と混同してなぜか「渡辺早織」さんの名前と共に検索されるようになったのかもしれませんね。

【関連】今井寿のギターは下手だけど天才?hideとの関係も!

 

スポンサードリンク

まとめ

BUCK-TICKのボーカル、櫻井敦司さんの息子がバンドマンである説や、俳優の間宮祥太朗さんである説、
さらに渡辺早織さんとの関係について見てきました。

 

【おすすめ記事】

今井寿(BUCK-TICK)の嫁はかおりで年齢は?子供の性別やブログでの報告

 

BUCK-TICKカテゴリの最新記事