ユナイト ハクの年齢やすっぴん【卒アル】彼女はいるの?

NO IMAGE

2011年突然彗星のごとく現れたバンド、ユナイト。

その音楽性はただ一言「ビジュアル系」では縛ることができず、バンドサウンドではない楽曲も手掛けるなどその特異な音楽性幅によって広い層からの支持を受けています。

 

音楽性もさることながら、彼らはそのビジュアル面でも話題を呼び、注目を浴びています。

今回はそんなバンド、ユナイトのベーシストであるハクさんの年齢やすっぴん、卒アル、彼女など、素顔に迫っていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

ユナイトとは

ユナイトは2011年結成と、バンドとしてはまだ若手のバンドです。

ユナイトの名前は知っていてもそのメンバーや来歴などは知らない、という人のために簡単にそのプロフィールをさらってみましょう。

 

ユナイトは元キャンゼルの楽器隊であった椎名未緒さん、ハクさん、みゆきさんを中心に結成されたバンドです。

キャンゼルは2007年から活動していたビジュアル系のバンドで、ボーカルのいっちさんの引退とともに2010年に惜しまれながら解散をしてしまいました。

 

ユナイトが初のライブをする前、バンド告知時はメンバーが誰なのかは明かされておらず、カウントダウンのみが公式サイトで表示されており、様々な憶測を呼びました。

カウントダウンが0になった情報開示時に椎名未緒さん、ハクさん、みゆきさんの3人、そしてボーカルの結さんとギターのLiNさんの名前が公式サイト上で公表されました。

 

ちなみにドラムのゆきみさんは2014年に持病の腰痛により継続的なライブが難しくなりユナイトを脱退されています。

現在はユナイトのファンだったという莎奈さんがドラムを担当されています。

 

スポンサードリンク

ハクのすっぴん

ハクさんを始めユナイトのメンバーは普段メイクをして活動をしています。

そうなると気になるのはやはりすっぴん姿ですね。

ハクさんのブログである「気分屋主義」では顔は隠していてもすっぴんに限りなく近い写真や、中にはすっぴんと思しき写真もアップされています。

 

【リンク】気分屋主義 

こちらは2011年のブログの記事になります。

ここにあげられている画像などはすっぴんなのではないでしょうか。

 

他にもブログにはすっぴんと思しき写真がアップされているので、興味のある方はぜひこちらのブログをチェックしてみてください。

 

スポンサードリンク

ハクの卒アル写真はある?

さて、すっぴんを追及すると今度は幼い頃の写真が気になりますね。

今の時代ネットを探せば卒アルなんかの写真が簡単に見つかる時代です。

 

ハクさんの卒アル写真も見つかるのでしょうか。

 

残念ながらこちらは探してみても信ぴょう性に欠けるものが数枚出る程度で、ハクさんの卒アルの写真だと思えるものは見つかりません。

もちろんオフィシャルでも卒アル画像などは出されていません。

 

卒アルの写真でなくても何かの拍子にハクさんがブログに子どもの頃の写真などをあげてくれるのを期待して待ちましょう。

 

ハクの年齢は?

オフィシャルでの年齢の公表はありません。

誕生日に関しては6月25日と公表されています。

 

年齢についてはファンの間でも予想がされています。

その多くが1985年前後の生まれなのではないかという予想です。

 

確かにそれならばキャンゼルを始めたころ20代前半ということになるおります。

多くのバンドマンが20代前半で芽を出すことを考えれば自然な感じがします。

またハクさんはL’Arc~en~Cielが自身のルーツとも語っています。

 

1985年生まれだとしたら音楽に目覚め始める中学生頃を90年代後半で過ごしているということになるので、こちらも頷けますね。

 

1985年生まれとなるとハクさんは今年で34歳になるということですね。

他のメンバーもそうですが、30歳を超えてあの美しさをキープできるのがうらやましいですね。

 

ただし1985年生まれというのは、あくまで公式ではなくファンの中での見解なので、実際のところは謎に包まれたままです。

 

スポンサードリンク

ハクに彼女はいる?

あれだけ美しいハクさん。

女性でなくてもその女性関係は気になってしまうものです。

 

今のところハクさんの結婚や交際の情報はオフィシャルでも噂でもあまり耳にしません。

先ほどの推測で行くとハクさんは現在30代半ば。

 

そろそろ結婚なども考え始めるころかもしれませんが、彼女の噂もたっていないところを見ると、しばらくは音楽一本でやっていこうという考えなのかもしれませんね。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

2011年にデビューし、今なお加速を続けるバンドユナイト。

そのベーシストであるハクさんの謎に今回は迫りました。

 

 

やはりビジュアル系界隈のアーティストはその世界観やイメージがとても大切で、そのために年齢や本名、出身地まで秘密にされる方もいます。

もちろんもっとメンバーのことを知りたくて色々検索をしたりしますが、あえて知りたい気持ちを抑えて、その世界にどっぷりつかるのもいいのかなと思いました。