ユナイト 結の年齢やすっぴん【結婚してる?】好きなタイプ

NO IMAGE

2011年から活動を開始し、今なおその人気の広がりが止まらないビジュアル系バンド、ユナイト。

その彩り豊かな音楽や詩の世界観で多くの人を惹きつけています。

 

そんなユナイトのセンターに立ちボーカルを務めているのが結さんです。

今回はユナイトのボーカリストである結さんのすっぴんや結婚について追及していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

ユナイト・結とは何者?

ユナイトのことは知っていてもメンバー1人1人については詳しくは知らないという方がいらっしゃるかもしれません。

まずは結さんの簡単なプロフィールからチェックし見ましょう。

 

3月18日生まれ。

AB型。

 

ユナイトはキャンゼルというバンドのメンバーを中心に結成されましたが、結さんはキャンゼルの元メンバーではなく、ユナイトの前はALiBi(アリバイ)というバンドでボーカルを担当されていました。

 

結さんはキャンゼルのメンバーとは親交はありませんでした。

しかしキャンゼルと時期を同じくしてALiBi(アリバイ)が解散し、まだバンドをやりたいと考えていたところ、ユナイトを始めようと考えていたギターの椎名未緒さんに声をかけられたようです。

 

ちなみに結さんはALiBi(アリバイ)の頃は「カイ」という名前で活動していました。

 

身長はオフィシャルでの公表はしていませんが、メンバーが並んだ写真を見たところ、メンバーで一番身長の高いベースのハクさんの次に身長が高いので、恐らく170代半ばから180cmほどだと考えられます。

映画やドラマの鑑賞が趣味だそうです。

 

結という名前は「人と人の心を繋ぎとめるボーカリストでいたい」という思いからつけられたそうです。

 

スポンサードリンク

ユナイト・結の年齢は?

メンバーそれぞれ美しい容姿のため、やはり年齢が気になりますね。

誕生日は3月18日と公表されていますが、生年までは公表されていません。

 

しかし、結さんの幼い頃の活動からその年齢を推測することができます。

 

結さんは幼い頃『スーパーマリオスタジアム』というテレビ東京のゲーム関連のバライティ番組に出演されていました。

この番組は1993年の10月から1996年の6月までの間に放送されていました。

 

おそらくこの番組出演時、結さんは小学校中学年程度、10歳前後だったと推測されます。

そうすると仮に1995年の段階で10歳だとしたら、1985年生まれということになります。

つまり今年で34歳ということになりますよね。

 

また、他のメンバーの音楽の好みがL’Arc~en~Cielであったり、つんくさんであったりと、90年代後半の音楽が多いです。

このことからユナイトのメンバーのほとんどが90年代後半に中学、高校生であったと考えられます。

 

ユナイト加入までメンバーと親交のなかった結さんですが、他のメンバーと大きく年齢が離れているとは考えにくいです。

このことから結さんを始め、ユナイトのメンバーの多くが1985年前後の生まれであると考えられます。

 

スポンサードリンク

ユナイト・結のすっぴんは?

普段はメイクをして活動をしている結さん。

シャープな顔立ちが印象的ですよね。

 

ではそのすっぴん姿はいったいどのようなものなのでしょうか。

とても興味が湧きますよね。

 

実は結さん、以前ブログでこのようなことを書かれていました。

「ビジュアル系はスッピンを載せちゃいけないものだと思ってるって」

そしてこうも言っています。

 

それに俺はどちらかと言うとSだと思うので簡単にスッピン載せたりしませんよ

なので結さんの中ですっぴんは基本的にタブーなようです。

 

しかしながらTwitterなどのSNSでは時折、薄めのメイクの写真などもアップされています。

 

こちらの握手会の時の写真なども、普段よりは薄めのメイクなのではないでしょうか。

結さんの完全なすっぴんはこの先もなかなか見られそうにありませんが、こういった投稿を楽しみにして、こまめにチェックしてみましょう。

 

ユナイト・結は結婚しているの?

今のところ結さんに関して恋人や結婚の報道はありません。

こんな綺麗な人だと女性だけでなく、男性でもなかなか声がかけられないかもしれませんね。

 

好みの女性に関しては以前「笑顔が素敵な人」と答えていました。

細身の人よりも少しポチャッとした人の方が好みらしく、ふわふわした雰囲気の女性が好みのようです。

身長も自分より10cmほど低いほうがいいとも言っています。

 

他のメンバーも女性関係に関してはあまり噂を耳にしないので、今のところあまり恋愛に興味がないのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

これからのユナイト

今回は大人気バンド、ユナイトのボーカリストである結さんの素顔に迫ってみました。

いろいろ調べてみるとメンバーから「カリスマ」、「まっすぐな人」などといわれている反面、天然な部分があるようで、実は私たちが思っているよりもおちゃめな人なのかもしれませんね。

 

後2年すれば結成10周年。

10周年に向けて増々の活躍に期待です。