Paravi(パラビ)でのラルク特別番組はいつから配信される?

Paravi(パラビ)でのラルク特別番組はいつから配信される?

〜始めに〜

当ブログはヴィジュアル系バンドについての情報を発信しているブログなので、

この記事を読んで「ラルクはV系じゃないじゃん!」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただファンの層を考えた時に、「V系好きにはラルク好きも多い」ということで

L’Arc-en-Cielの記事も書かせていただきます。

あらかじめご理解いただけたらと思います。

 

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でL’Arc-en-Cielの特別番組が2019年1月から3ヶ月に渡って配信されることが決定していますが、
1月13日時点、ラルクの番組はまだ配信されておりません。

ラルクの番組を楽しみにすでにパラビに登録されたファンの方も大勢いらっしゃるようで、
「ラルクの番組はいつから配信されるの?」と多くの方が心待ちにされているかと思います。

 

そんな私自身もラルクを見るためにParaviに登録した一人。

パラビで配信されているドラマなどを見ながらラルク番組の配信を心待ちにしているところです。笑

 

この記事では、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でL’Arc-en-Cielの動画がいつから配信されるのかということについて見ていきます。

 

更新!パラビでの配信日が決定しましたので、こちらの記事に配信日をまとめていきます。

 

スポンサードリンク

パラビでのラルク特別番組の配信はいつから?

パラビでラルク特別番組がいつ配信されるのか、1月になってもしばらく発表がなかったため、

「いつから配信されるの?」と心配に思っていた方も多いでしょう。

 

しかし、2019年1月15日に、パラビ側からラルク番組の配信の知らせが発表されました。

 

配信日は以下の通り。

 

第1話→1月16日 正午から

第2話→2月1日から

第3話→3月1日から

 

以上の日程で全3話配信されるようです。

 

配信期間については明かされていませんが、期間限定での配信になる可能性もあると思うので、

なるべく早くパラビに登録しておきたいですね。

→パラビの具体的な登録手順

 

スポンサードリンク

パラビは登録日が月末に近づくほど損!

「ラルク番組を見るためにパラビに登録する」という方も多いと思いますが、

ドラマなど他の配信作品も楽しみたい場合、なるべく早い日付に登録しておくことをオススメします。

 

というのも、パラビは初めて登録する場合、登録月は無料になるサービスがついています。

この「登録月は無料」というのをたまに勘違いしてしまう方がおられるのですが、
「1ヶ月間無料」ではありません。

 

つまり、月初に登録しようが月末に登録しようがその月の月末までしか無料期間がないということです。

 

例えば、

2019年1月18日に登録した場合→無料期間は1月31日までの14日間ある

2019年1月30日に登録した場合→こちらの場合も無料期間は1月31日までで、2日間しかない

 

よって、その月のなるべく早い日付に登録するほど無料期間が長くなりお得になります。

 

なので、もしラルク番組が1月終わりごろに配信された場合、
配信されてから登録すると1月末までの短い期間しか無料期間を楽しめないので、

・早めに登録しておいてラルク番組が配信されるまでの間、他の作品を楽しむ

・2月になるまでラルク番組を見るのは我慢し、2月頭になってから登録する

 

というどちらかのスタンスを取ったほうがいいですね。

 

ちなみに私は前者の「早めに登録しておいて他の配信作品を楽しむ」方を選びました。

 

実際パラビには過去の人気ドラマや映画、アニメ、バラエティなどかなりコンテンツが充実しているので、
登録しておけば暇つぶしには困らないと思います。笑

 

もしこの記事を読んだ時点で「今からParaviに登録しておこう!」と思った方は、
こちらの記事の登録手順に従って登録してみてください。

 

スポンサードリンク

まとめ

以上、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でL’Arc-en-Cielの特別番組がいつから配信されるのかということについて見ていきました。

 

パラビでの配信がスタートしましたら、ラルク番組を見た感想なども書いていこうと思います。

 

最新情報を見逃さないためにも、もしよかったらこのページをブックマークしておいてください。

 

L'Arc-en-Cielカテゴリの最新記事