GACKT愛用の香水・化粧品【美容法や若さの秘訣】

GACKT愛用の香水・化粧品【美容法や若さの秘訣】

ミステリアスな雰囲気でデビュー当時から多くの人を惹きつけているGACKTさん。

その見た目の変わらなさには目を見張るものがありますね。

一体どうやってあの若さをキープしているのか。

今回はGACKTさんの若さの秘訣に大きく関わっているであろう愛用の香水や化粧品について探りたいと思います。

スポンサードリンク

GACKT愛用の香水

デビュー当時からその美しさをキープしているGACKTさん。

でも実はGACKTさんは1973年生まれ、今年でなんと46歳になるのです。
肌の感じや体のラインからは信じがたいですね。

 

もう数年すれば50代に突入するGACKTさん。

普通なら40歳を超えて50代を前にすると多少体臭などが気になってくるものかと思いますが、GACKTさんの場合、歳を重ねてもその見た目が変わらないのでイメージ的になんだかいい匂いがしそうですよね。

 

そんなGACKTさんの気になる愛用の香水はCHANELのエゴイストプラチナムです。

CHANELといえば誰でも知っている定番の香水ブランドですよね。

 

マリリンモンローが「寝るときは何を身に着けていますか」と聞かれ「CHANELの5番」と答えた逸話をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

GACKTさんの愛用しているエゴイストプラチナムは一体どんな香りがするのでしょうか。

エゴイストプラチナムは大人っぽさの中にエキゾチックな香りが少々隠れているような香りで、GACKTさんの雰囲気ととてもマッチした香りになっています。

多くの著名人が愛用しているものなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

また、BVLGARIのプールオムもGACKTさん愛用の一本です。

こちらも多くの著名人に愛されている香水で、甘い香りがベースになっている一本です。

 

 

GACKTさんからそんな香りがしたら誰でも惹きつけられてしまいますね。

こちらはそんなに高価なものでもないので興味のある方は是非一度試してみてください。

 

スポンサードリンク

GACKT愛用の化粧品

GACKTさんは女性向けの「蜜月ハニームーンゲルクリーム」というクリームを愛用しています。

 

 

 

GACKTさんの肌の潤いの秘密はどうやらここにあるようですね。

 

使用している化粧品についてGACKTさん本人が言及することがほぼ無く、確認できる範囲ではGACKTさんが間違いなく使用して言えるのはこの一本だけのようです。

ただし、スキンケアに対する意識はやはりかなり高いようで、Blancという企業のスキンケア商品のプロデュースを行っていたことがあるようです。

 

またGACKTさんは睡眠に対する意識も高く、独自の睡眠法も取っています。

通常なら肌や健康のために睡眠をしっかり取るようにすると思うのですが、GACKTさんの場合なんと1日に睡眠を3時間程度しかとらないそうです。

 

その代わり、寝具選びなどには並々ならぬこだわりがあるようです。

就寝時も湿度を高く設定して眠っているそうで、そういった細かな努力が肌にいい影響を与えているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

GACKTの若さの秘訣

GACKTさんの若さの秘訣はもちろん香水や化粧品だけではなくそのライフスタイルに隠されているといえるでしょう。

食事は野菜中心で一日一食にしているそうです。

 

また、自宅内の道場での毎日かなりハードな筋トレを行っているのはとても有名です。

GACKTさんのライフスタイルについての詳しい内容はこちらに書かれているので、ぜひ一度目を通してみてください。

GACKTさんと親交の深いX JAPANのYOSHIKIさんも独自の美容法を行っているようです。
興味がある方は、そちらも参考にしてみてください。

 

いつまでも若いGACKT

あと数年で50代に突入するGACKTさん。
しかし、変わらぬ美しさから未だにエステや化粧品のイメージキャラクターとしてGACKTさんを見かけることがあります。

【参考】GACKTの本名?公表年齢はサバで51歳や53歳というのは本当?

 

通常なら50代を前にした男性ならもう美容など自分には関係ないと全く無関心になってしまうと思いますが、恐らくGACKTさんは50代になっても今の美しさをキープするのでしょう。

もしかすると年齢を重ねそこに大人の色気が加わり、美しさに一段と磨きがかかる可能性も十分にあり得ます。

 

食生活や睡眠が美容に与える影響ももちろん大きいですが、化粧品や香水といったアイテムを慎重に選ぶことも美容にとってとても重要なことです。

それはなによりGACKTさんの変わらない若さが証明しています。

 

男性でも女性でも年を取っても若くいたいという願いは同じだと思います。

今回紹介した化粧品や香水は比較的誰でも手に取れるアイテムです。

興味を持ったった方は是非一度手に取って、試してみてください。

 

【オススメ記事】

GACKTのすっぴん画像【昔と現在】小野大輔に似てる?ひどいというのは本当?

GACKTの収入源は?【実家との関係】アムウェイや薬などの怪しい噂は嘘?

 

GACKTカテゴリの最新記事