MEJIBRAY・MiAのすっぴんと整形疑惑の真相【ノーメイクでもイケメンの理由】

MEJIBRAY・MiAのすっぴんと整形疑惑の真相【ノーメイクでもイケメンの理由】

MEJIBRAYのMiAさんはV系バンドマンの中でもルックスに関してはかなりレベルの高い方ですが、
そんなMiAさんにはあまりに顔が整っているゆえ整形疑惑も出ています。

 

MEJIBRAY・MiAさんの整形疑惑の真相やすっぴん画像、
さらにノーメイクでもイケメンの理由について見ていきます。

MEJIBRAY・MiAのすっぴんがイケメン!

MEJIBRAYのMiAさんはギターのテクニックだけでなく、
その美しいルックスも高い評価を得ています。

【参考】MEJIBRAY・MiAのギターテクニックと使用モデル

まるで二次元の世界から出てきた王子様のようなルックスは、
多くの女性ファンを虜にしているだけでなく男性からの憧れの的でもあります。

 

これほどまでの見た目のクオリティとアーティストとしての実力を高いレベルで兼ね備えたアーティストはそうそういないのではないでしょうか?

 

そんなMEJIBRAY・MiAさんはすっぴんの画像もTwitterやインスタグラムで公開しています。

 

清春さんありがとうございます! 大好きですm(_ _)m

😽MEJIBRAY😽 MiA😻さん(@mejibraymia)がシェアした投稿 –

 

がっつりメイクをした時とはかなり雰囲気は変わりますが、
すっぴんでも色白で整った顔立ちをしています。

 

特にシュッとした細い鼻や特徴的なアヒル口はメイク時のMiAさんとほとんど変わりませんね。

 

一般的なヴィジュアル系バンドマンだとメイクを落としてすっぴんになると誰だか分からなくなるぐらい別人の顔になる人も多いですが、
MiAさんはすっぴんになってもMiAさんだとすぐにわかるので凄いですよね。

 

しかもMiAさんはヴィジュアル系の中でもメイクの薄い人では決してないので、
すっぴんとがっつりメイク時のギャップがこれほど少ないV系バンドマンは珍しいのではないでしょうか?

【参考】MEJIBRAY・MiAのメイク方法は?鼻・目・口のやり方とコツ

 

スポンサーリンク


MEJIBRAY・MiAの整形は本当?

すっぴんでもこれほど整った顔をしていると、やはり整形疑惑が出てきます。

 

MiAさんの整形について調べてみると匿名掲示板ではやはり整形の噂はありましたし、
MEJIBRAYのファンと思われる人のSNSなどを見ていてもほとんどの人が「MiAさんは整形している」という認識でいるようです。

 

そこで、MiAさんの今の顔と昔の顔を画像で比較してみます。

 

まずはこちらの画像。

 

引用元:http://nsl-enter.com/アーティスト/60/

 

これはMiAさんの今と昔のすっぴんの画像を比較したもので、
左は整形後だと言われているMiAさんのすっぴん、
右がMiAさんがMEJIBRAYの前にやっていたトゥーン工場というバンドにいた頃のMiAさんのすっぴんです。

 

確かに鼻は整形後と言われている画像の方がシュッとしているように見えますし、
顎も整形後と言われている画像のMiAさんの方がシュッと尖っているように見えます。

 

また目は、眉毛の形が変わっているので雰囲気がガラリと変わって見えるというのはありますが、
輪郭をよく見ると少しキリッと変わったように見えますね。

 

繰り返しになりますが目は眉毛の形で雰囲気がだいぶ変わりますしアイプチやすっぴんとはいえアイプチやカラコンをしている可能性もあるので「整形」と断言することはできませんが、
鼻の形や顎の輪郭を見ていると整形をした可能性はかなり高いのではないかと思います。

 

さらに、メイク後の今と昔の画像も比較してみます。

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2139896293014005901

 

こちらは先ほどの昔のすっぴん画像と同様、トゥーン工場にいた頃のMiAさんのメイク時の画像です。

 

やはり鼻や顎が今とはだいぶ違う印象を受けますね。

 

このように、MiAさんの整形疑惑を検証してきましたが、
整形であろうとなかろうと昔より美しくなっているのでそれでいいのではないでしょうか。

 

今の時代音楽で成功して行くためには、
音楽家としての実力があることは最低条件ですがそれだけでは成功していくことはできません。

 

見た目や話題性など、アーティストとしての技術以外にも様々な要素が必要になってきます。

 

特にヴィジュアル系であれば見た目のブランディングというのは他ジャンルのアーティストよりも重要度が高い要素ですよね。

 

なのでMiAさんの顔が整形だったとしても、それはバンドで売れるために本気で向き合った結果行ったことだと思います。

 

過程がどうであれ「かっこいいもん勝ち」「成功したもん勝ち」の世界であれば、
かっこよさを追求するために整形をしたというのは頷ける話です。

 

整形を推奨するわけではありませんが、整形を批判する時代はもう終わったのかもしれません。

【参考】MEJIBRAY・MiAの年齢や本名は?彼女はいるの?

 

スポンサーリンク


MEJIBRAY・MiAがノーメイクでもイケメンの理由

MEJIBRAY・MiAさんがすっぴんでもイケメンな理由は整形以外にも考えられます。

 

それが、「美意識」。

 

インスタグラムの投稿を見ているだけでも、MiAさんの美意識の高さが伺える投稿が数多く見受けられます。

 

休日コラーゲンヨガ体験😎👌🏻 ヨガファイア使えるようになるかな?笑 #ルキナ #ホットコラーゲンヨガ #元祖コラーゲンスタジオ http://www.collagen-studio.com/

😽MEJIBRAY😽 MiA😻さん(@mejibraymia)がシェアした投稿 –

Lapis かずやさんに髪の毛綺麗にして頂きました😎🍾 新作のムラシャンとムラサキトリートメントめっちゃ色良き❤️😎 @lapis_kazuya

😽MEJIBRAY😽 MiA😻さん(@mejibraymia)がシェアした投稿 –

 

ヨガやエステ、定期的な髪の毛の手入れやジムでのトレーニングなど、
まだ20代でありながら見た目を美しく保つための努力は惜しまないようです。

 

ヴィジュアル系のバンドマンだと化粧などで一般の男性よりも肌が荒れやすいですから、
エステなどでの肌の手入れは欠かせないようですね。

 

また、MiAさんはインスタグラムのスイーツ用のアカウントを作るぐらいスイーツ好きであることで知られていますが、
それだけ甘いものが好きでも体型が一切崩れず抜群のスタイルを保っているのには、
ジムでのストイックなトレーニングが大きく影響しているのでしょう。

 

整形も含め、MEJIBRAY・MiAさんは美を保つために様々な努力をしていることがわかりました。

 

スポンサーリンク


まとめ

MEJIBRAY・MiAさんのすっぴん画像や整形疑惑の真相、
さらにノーメイクでもイケメンなのには日頃の高い美意識が大きく影響していることを見てきました。

 

MEJIBRAY活動休止後も様々な活動をしているMiAさん。

【参考】MEJIBRAYの活動休止の理由は?不仲説や解散の可能性、再開はするの?

 

今後も美しい姿でファンを魅了し続けていってほしいと思います。

 

【MEJIBRAYに関連する記事】

恋一(MEJIBRAY)の年齢や本名は?病気や彼女の噂も?

綴(MEJIBRAY)の病気って?すっぴんや年齢・彼女も調査!

 

MEJIBRAYカテゴリの最新記事