MEJIBRAY・MiAの年齢や本名は?彼女はいるの?

MEJIBRAY・MiAの年齢や本名は?彼女はいるの?

ヴィジュアル系バンド、MEJIBRAY・MiAさんの基本的な情報についてまとめていきます。

 

MEJIBRAY・MiAさんの年齢や本名は公開されているのでしょうか?

 

また彼女の噂はあるのでしょうか?

【関連】MEJIBRAYの活動休止の理由は?不仲説や解散の可能性、再開はするの?

スポンサードリンク

MEJIBRAY・MiAの年齢や本名は?

MEJIBRAY・MiAのプロフィール
活動名:MiA
別名:みゃあ、c2k
本名:阿津翔也(あづしょうや)
血液型:O型
身長:175cm
生年月日:1991年9月17日(2018年2月現在26歳)
出身地:神奈川県横浜市
学歴:日出高校卒業→MI JAPAN卒業
職業:ギタリスト、音楽プロデューサー、作曲家
活動期間:トゥーン工場、TOON-FACTORY(2008年〜2011年)、MEJIBRAY(2011年〜 )
所属事務所:株式会社フォーラム

 

ヴィジュアル系のバンドマンは本名や実年齢などを非公開にしている人も多いですが、
MEJIBRAY・MiAさんは本名も年齢も公開しているようです。

 

まず年齢は26歳(2018年2月現在)。

 

19歳の頃からMEJIBRAYで活動を始め、
MiAさんがサポートギタリストをやっていたトゥーン工場やTOON-FACTORY時代はまだ16歳だったということになります。

 

サポートギタリスト時代のMiAさんのエピソードはこちらの記事に書いてあります。
MEJIBRAY・MiAのギターテクニックと使用モデル

 

MEJIBRAYは結成翌年の2012年にはワンマンツアーを開催するほどにまで成長していますから、
MiAさんは20歳の頃にはすでにバンドマンとしてバリバリ活躍していたことになります。

 

続いてMiAさんの本名ですが、本名は「阿津翔也」というそうです。

 

有名人の本名はデマで拡散される場合もありますが、
MiAさんの場合はFacebookで本名を公開しているので「阿津翔也」という名前で間違いありません。

 

スクリーンショット

 

またMiAさんはTwitterでも自分の本名が「阿津翔也」であることを公言しているので、
「阿津翔也」という名前で登録しているFacebookアカウントも偽物ではなくMEJIBRAY・MiAさん本人です。

 


ツイート内容を見ていても、本名を公開することに抵抗は全くないのが伺えます。

 

続いてMiAさんの学歴ですが、「日出高校」という名前は聞いたことのある人も多いのではないでしょうか?

 

日出高校は芸能コースのある高校で、
多くの芸能人の母校として知られる高校です。

 

MiAさんと同じ1991年生まれの日出高校出身の芸能人としては、
アイドリング!!!の元メンバーである横山ルリカさんなどがおり、
1つ違いの先輩や後輩には
・菊地亜美さん
・滝沢カレンさん
・北乃きいさん
・剛力彩芽さん
・染谷将太さん
といった人たちがいます。

 

日出高校卒業後、MiAさんはESPが運営する音楽学校・MI JAPANに入学し、
本格的にミュージシャンの道を歩んでいきます。

【関連】

MEJIBRAY・MiAのすっぴんと整形疑惑の真相【ノーメイクでもイケメンの理由】

MEJIBRAY・MiAのメイク方法は?鼻・目・口のやり方とコツ

 

スポンサードリンク

MEJIBRAY・MiAの彼女は?

MEJIBRAY・MiAさんの基本的な情報について見てきましたが、
続いてMiAさんの彼女の情報について見ていきます。

 

調べてみたところ、MEJIBRAY・MiAさんの彼女に関する有力な情報はありませんでした。

 

ただ、あれほど綺麗な見た目をしていて性格もしっかりしているので、
女性からはかなりモテるのではないでしょうか?

 

テレビなどに露出している人ではないので一般の芸能人に比べて熱愛情報などが出回る可能性は低いですが、
彼女がいても全く驚きはしませんね。

 

ちなみに匿名掲示板にはMEJIBRAY・MiAさんの彼女について知っているかのような書き込みが見受けられますが、
信憑性の高い情報はありませんでした。

【関連】綴(MEJIBRAY)の病気って?すっぴんや年齢・彼女も調査!

 

スポンサードリンク

MEJIBRAY・MiAの好きな女性のタイプは?

そんなMEJIBRAY・MiAさんには好きな女性のタイプというものがあるようです。

 

それは、
・しっかりしている女性
・精神的に大人な女性
・互いに成長しあえるような女性
・外見はジュゼッペザノッティ、セルジオロッシ、ルブタンの靴を履いている女性
だそうです。

 

4つ目は本気で言ったのか冗談で言ったのかはわかりませんが、
1つ目から3つ目までの中身のタイプについてはMiAさんらしいですね。

 

MiAさん自身上昇志向で常にストイックな人ですから、
精神的に子供でだらしない人はMiAさんには合わないのは容易に想像できます。

 

現在彼女がいるのかどうかはわかりませんが、
素敵な女性と出会って幸せになってほしいと思います。

【関連】恋一(MEJIBRAY)の年齢や本名は?病気や彼女の噂も?

 

まとめ

MeJIBRAY・MiAさんの本名や年齢、彼女はいるのか、
といったことについて見てきました。

 

V系バンドマンにしては珍しく明らかになっている情報が多いので
ファンにとっては嬉しい限りですね。