テンシ(the Raid.)の本名・年齢は?【すっぴん画像がイケメン】

テンシ(the Raid.)の本名・年齢は?【すっぴん画像がイケメン】

今勢いに乗っているヴィジュアル系バンド・the Raid.のベーシスト、テンシさんに注目していきます。

 

テンシさんの本名や年齢といったプライベート、そしてイケメンなすっぴん画像などについて見ていきます。

 

スポンサーリンク


テンシ(the Raid.)の本名・年齢は?

the Raid.テンシのプロフィール

https://profile.ameba.jp

活動名;テンシ
生年月日:12月10日(年齢不詳)
出身地:熊本県
血液型:A型
担当:ベース

テンシさんはthe Raid. 結成時からのメンバーではなく、2016年の5月にバンドの新たなベーシストとして加入しました。

 

the Raid.の前メンバーである庵さんが前月の4月に脱退し、ライブの度にサポートベーシストを変えながら活動していたので、
テンシさんがメンバーとして正式に加入したことはthe Raid.の他のメンバーにとっては心強いことですね。

 

通常ビジュアル系バンドに新メンバーが入ると批判されることも多いですが、
テンシさんが加入した時は「イケメン」「かわいい」といった賞賛の声が多く、
瞬く間にthe Raid.の人気メンバーの一人となっていきました。

 

ボーカルの聖七さんに結構顔が似ていますよね。

 

とは言ってもまだ加入して年月が浅いわけですから、テンシさんは未だたくさんの謎に包まれています。

 

まず年齢ですが、誕生日は公開されていますが生まれた年については明かされていません。

 

ちなみにthe Raid.で年齢を公開しているのはボーカルの聖七さんだけで、年齢は33歳(2018年)です。

【参考】the Raid. 星七の本名や年齢、前職は?おしゃれすぎるファッションまとめ

 

上手ギターのbo-yaさんは非公開ではあるものの、20代後半ぐらいだろうと予想されています。

 

そのためメンバーの平均年齢で考えるとテンシさんの年齢は20代後半〜30代前半ぐらいなのではないでしょうか?

 

しかし、一部の情報ではテンシさんは「現在23歳()2018年時点」だとするものもあります。

 

見た目はめちゃくちゃ若いですし21歳でも驚かないですが、ボーカルの聖七さんと10歳ほど離れているというのも少し違和感があるので、
個人的にはさすがにもう少し上なんじゃないかと思います。

 

続いて本名ですが、なんとテンシさんは本名も「テンシ」というそうです。

 

これを聞いた時、初めはキャラ作りのために「自分は生まれつきの天使だ」的な感じで言っているのかとも思いましたが、
どうやらキャラ作りでもなんでもなく本当のようです。

 

 

テンシさんはツイッターでご自身の名前について触れています。

 

このテンシさんが載せている診療カードの写真にはカタカナで「テンシ」と書いてありますが、
これは単に漢字の名前をカタカナ表記で書かれているだけなのか、
それともカタカナで「テンシ」と名付けられたのか、気になるところです。

 

テンシさんがツイッターで述べている通り、テンシさんは自分の名前が嫌いだったそうです。

 

今では変わった名前の人もたくさんいるので、これからさらに時代が進めばテンシさんのような名前の人はそれほど変な目では見られないと思いますが、

 

今はまだ世の中の風潮的にキラキラネームに対する偏見を持っている人も多いので、
テンシさんは普通の名前の人とは違った目で見られる自分の名前が嫌だったのかもしれませんね。

 

自分の名前に誇りを持って前向きに考えられるようになったというのは本当に素晴らしいことです。

 

自分に何かコンプレックスを持っている人などはこのテンシさんの考え方を見習うべきではないでしょうか。

 

ただ一つ言えるのは、テンシさんの顔がイケメンで良かったということ。笑

 

テンシという名前でイケメンでなかったら少し残念な気持ちになりますよね。

 

ここで年齢の話に戻すと、聖七さんよりも10歳以上年下であるというのは違和感があると述べましたが、
本名がキラキラネームであることを考えると年代的に20代前半であってもおかしくありませんね。

【関連】the Raid.由羽の本名・年齢は?【すっぴん画像】ピアスがすごい!

 

スポンサーリンク


テンシ(the Raid.)の前身バンド

テンシさんは2016年にthe Raid.に加入したわけですが、the Raid.に加入する前は「Plus Magic(プラスマジック)」というバンドに所属していました。

Plus Magic、通称プラマジは2010年6月に初めは「DIVA」というバンド名で結成され、同年11月に「DIAVRO」というバンド名に変更、2012年8月に解散するものの、
同年12月に「Plus Magic」として活動が再開され、2015年6月に「SHIBUYA REX」の公演を以って活動を終了します。

 

テンシさんは2014年8月にPlus Magicに加入しました。

 

再び年齢の話に戻ると、仮に2018年でテンシさんが23歳だとすれば、Plus Magicに加入したのは19歳の時だということになりますね。

 

ちなみにPlus Magicで活動時のテンシさんはこんな感じです。

 

引用元:http://nsl-enter.com

 

この頃から名前の通り天使のようなイケメンですね。

 

テンシ(the Raid.)のすっぴんがイケメン?

メイク時は言わずもがなイケメンのテンシさんですが、すっぴんにした時の顔はどうなのでしょうか?

 

テンシさんは自身のツイッターですっぴんの写真を公開しています。

 

 

 

目をつぶっていたりマスクをしていたりで完全なすっぴんとは言い難いですが、
メイクをしていなくてもかなりのクオリティのイケメンであることがわかります。

 

がっつりメイクをした時のテンシさんは「ヴィジュアル系美少年」という感じですが、
すっぴん時のテンシさんはジャニーズとかに普通いそうな顔ですよね。

 

それにしても自身で公開しているすっぴん写真の体制がとてもお茶目です。笑

 

テンシさんは性格も明るくて茶目っ気のある人なのかもしれませんね。

【関連】the Raid. bo-yaの年齢・体重・彼女【すっぴんでも超絶イケメンな画像】

 

スポンサーリンク


まとめ

the Raid.のベーシスト、テンシさんの本名や年齢、全身バンド、すっぴん画像について見てきました。

 

ヴィジュアル面、キャラクター面で見てもテンシさんはこれからのthe Raid.には欠かせない存在になっていきそうです。

 

the Raid.カテゴリの最新記事