恋一(MEJIBRAY)の年齢や本名は?病気や彼女の噂も?

恋一(MEJIBRAY)の年齢や本名は?病気や彼女の噂も?

活動休止中のビジュアル系バンド・MEJIBRAYのベーシストを務める恋一さんのプライベートに注目していきたいと思います。

 

MEJIBRAYの中でもとりわけ女性的な美しさも持っている恋一さんですが、この記事では恋一さんの年齢や本名、彼女や病気の噂などについて見ていきたいと思います。

 

恋一(MEJIBRAY)の年齢・本名は?

引用元:http://vkei-ranking.com

 

恋一(MEJIBRAY)のプロフィール
活動名:恋一(こういち)
担当:ベース
身長:178cm
生年月日:12月22日生まれ(年齢不詳)
出身地:東京都八王子市
血液型:B型

 

MEJIBRAYの恋一さんは年齢は不詳ですが、噂では1989年生まれではないかと言われています。

 

そのためもし1989年生まれが本当なら年齢は2018年12月で29歳ということになります。

 

誕生日は恋一さんのバースデーライブなんかも行われているように、
12月22日というのを知っているファンは多いのではないでしょうか。

 

続いて本名ですが、本名に関しても正確な情報はありませんでした。

 

噂では
・山根こうすけ
・新山こういち
といった本名が噂されています。

 

MEJIBRAYで本名が明らかになっているのはMiAさんだけですので、
他のメンバーに関しては謎のベールに包まれている状況です。

【参考】MEJIBRAY・MiAの年齢や本名は?彼女はいるの?

 

身長は178cmで、MEJIBRAYのメンバーの中では一番高い身長となっています。

 

ライブで見ても恋一さんはとりわけ高く見えますよね。

 

ライブだと178cmよりも高く見える気もしますが、おそらくブーツでさらに身長が盛れているからだと考えられます。

 

あれだけ美しい見た目で高身長。

 

ビジュアル系としては申し分のない見た目をしていることがわかります。

 

スポンサーリンク


恋一(MEJIBRAY)には病気の噂も?

MEJIBRAYの恋一さんについて検索していると、
「MEJIBRAY 恋一 病気」という検索ワードで検索している人が多くいることがわかりました。

 

そこで、恋一さんは何らかの病気を抱えているのか?ということについて調べてみました。

 

しかし、恋一さんが病気を抱えているという情報はネット上ではでてきませんでした。

 

一方で、ボーカルの綴さんは「境界性パーソナリティ障害」という病気を抱えています。

【参考】綴(MEJIBRAY)の病気って?すっぴんや年齢・彼女も調査!

 

そのため、「綴さんが病気を抱えている」という情報と混在して「恋一さんも病気なんじゃないか?」と疑問を持つ人が増えた結果、
「MEJIBRAY 恋一 病気」と検索する人が出てきたのだと考えられます。

 

またネット上では、恋一さんがあまりにも痩せているために「病気なのでは?」と心配する声もありましたが、
それ以上の病気に結びつく情報はありません。

 

確かにかなり細い体つきをしてはいますが、それが「MEJIBRAY・恋一」という一人のバンドマンの世界観を形成しているわけでもあるので、
個人的にはとても美しくていいのではないかと思います。

 

恋一(MEJIBRAY)に彼女はいる?

恋一さんは他のメンバーと同様熱狂的なファンもいますから、当然彼女についても気になっている人が多いようです。

 

彼女についても正確な情報はありませんでしたが、2014年頃に一般の人と2人で歩いているところを目撃された、という噂はありました。

 

あくまで噂なので真相はどうなのかはわかりません。

 

ちなみに恋一さんの好きな女性のタイプは、
・大人しい
・アディダスが似合う
・モコモコしたパジャマを着ている
・ギャル系
・コーヒーを入れるのが上手い
だそうです。

だいぶマニアックなこだわりもあるみたいですね。笑

 

コーヒーやアディダスといった細かいところはともかく、
正確に関しては「騒がしい感じの女性は恋一さんには合わない」ということはわかります。

 

現在彼女はいるのか、はたまた将来的に結婚願望はあるのか、といったことはわかりませんが、
恋一さんの好みの素敵な女性に出会えるといいですね。

【関連】MEJIBRAYの活動休止の理由は?不仲説や解散の可能性、再開はするの?

 

スポンサーリンク


まとめ

MEJIBRAYのベーシスト・恋一さんの年齢や本名、彼女、病気の噂などについて見てきました。

 

恋一さんのプライベートを深掘りしようとしても、出回っている情報があまりにも少なくほとんどが謎に包まれていました。

 

しかし、その謎に包まれた感じがイメージ通りで逆に安心したのも事実です。笑

 

バンドは活動休止中で現在は事務所を脱退し綴さんと二人で活動している恋一さんですが、
またMEJIBRAYでの激しく美しいベースパフォーマンスも見たいですね。。

 

【MEJIBRAYに関連する記事】

MEJIBRAY・MiAのメイク方法は?鼻・目・口のやり方とコツ

MEJIBRAY・MiAのすっぴんと整形疑惑の真相【ノーメイクでもイケメンの理由】

MEJIBRAY・MiAのギターテクニックと使用モデル

 

 

MEJIBRAYカテゴリの最新記事