喜矢武豊の性格や彼女の噂!好きな女性のタイプは?

喜矢武豊の性格や彼女の噂!好きな女性のタイプは?

ゴールデンボンバー・喜矢武豊さんの人間的な側面にスポットを当てていきます。

 

この記事では、喜矢武豊さんの性格や彼女の噂、
さらに好きな女性のタイプはどんな女性なのか、
といったことについて見ていきます。

喜矢武豊の性格は?

ゴールデンボンバーは見てわかる通り、
お客さんを楽しませることをモットーに活動しているバンド。

 

そのためメンバーは全員性格が明るく、誰よりもお客さんを楽しませようと努力しています。

 

ギター担当の喜矢武豊さんも例外なく明るい性格ですが、
根っこはとても真面目で、
謙虚で腰の低い性格だと言われています。

 

以前インタビューでこれまでの芸能活動についての質問をされた時、
「バンドが売れたのは運。メンバーで本当に実力を持っているのは鬼龍院だけだし自分の実力ではない」
と言った発言をしています。

 

もちろん運が良かっただけではない、喜矢武豊さんや他のメンバーの努力があったからこそここまで知名度を上げることができたわけですが、
こうした発言からは喜矢武豊さんの謙虚な姿勢を感じ取ることができます。

 

一方で、喜矢武豊さんは恋愛には不向きな性格のようです。

 

以前「有吉ゼミ」に出演した時、
結婚や彼女について尋ねられたことがありました。

 

そこで喜矢武豊さんは、「もう何年も彼女がいない」「結婚願望はある」と言ったことを語っていました。

 

しかし喜矢武豊さんはこれまでに付き合った最長期間が10ヶ月で、
その理由について「長く付き合っていると飽きる」「この間まで可愛かったのによく見たらあんまかわいくねえ、と冷めてしまう」
と言った発言をしていたのです。

 

なんでも喜矢武豊さんは、20回会うとその女性に冷めてしまうのだとか。笑

 

喜矢武豊さんは熱しやすく冷めやすい性格なのだそうです。

 

この一連の発言に番組のスタジオは炎上。

 

有吉さんからも「いいね、素直だね、クズ界のニューフェイス」と言われていました。笑

 

バンドマンとしては低姿勢で素晴らしい性格をしているようですが、
恋愛においてはかなり難のある性格だったようですね。笑

【関連】喜矢武豊(ゴールデンボンバー)の読み方や本名は?すっぴんでもイケメンの画像も!

 

スポンサーリンク


喜矢武豊の彼女は?

喜矢武豊さんの彼女については実際に付き合っていた女性から噂の領域の女性まで様々いるようです。

 

以前テレビ番組に喜矢武豊さんの元カノとされる「ゆかりさん」という女性が出演していたことがありました。

 

ゆかりさんは一般の女性なのでテレビに出た写真にはモザイクがかかっており、当然素顔もわからないわけですが、
彼女はゴールデンボンバーがまだ売れていない頃からバンドを応援していた女性だったようです。

 

ゴールデンボンバーが売れていない頃はお客さんが3人しかいないこともあったほどで、
そんな時代から喜矢武豊さんの元カノであるゆかりさんは
バンドを支えていたそうです。

 

なんと素敵な女性。。

 

さらにライブで使う機材を運ぶために車を貸したこともあったのだとか。

 

全く売れてない、この先売れるかもわからないバンドにそこまで献身的になれる人なんているでしょうか?

 

世の中には素晴らしい人格者がいるものです。

 

これほど素敵な女性と付き合っていた喜矢武豊さんですが、
就職を取るか音楽を取るかで迷っていた時、
考えた末に音楽を取り、「音楽を本気でやるから」という理由で
ゆかりさんとは別れたそうです。

【参考】喜矢武豊の大学と高校時代【卒アルや免許証の写真】

 

しかもその数ヶ月後には新しい彼女ができたのだとか。

 

喜矢武豊さんは熱し易く冷め易い性格であることは先にも見てきましたが、
考え方もその時によって変動しやすい人なのかもしれません、

 

確実に付き合っていたとされるのはゆかりさんという女性だけですが、
噂の領域であれば様々な芸能人の方と噂があったようです。

 

一人目は峰岸みなみさん。

 

峯岸さんが喜矢武豊さん宛に書いた手紙がネット上で流出し、
その内容がただの友人関係でするようなやりとりではなかったことから、
二人に交際が噂されたことがあったのです。

 

その時に峯岸みなみさんが送ったとされる手紙の文面がこちら。

 

キャンさんへ
お誕生日おめでとう(はぁと)
いつもいつも支えてくれて本当に感謝しています。
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に心からの言葉をかけ○してくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる。
初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!
一緒にいる時間が愛しくて笑顔が可愛くて声が優しい。
私はキャンさんのことが「人」として大すき。
幸せな1年になりますように。
みーちゃん

出典: matome.naver.jp

 

この文面は出所が不明のほか、捏造の可能性もあるとのことなので実際に峯岸さんがこのような手紙を送ったのか、
さらに交際の事実があったのかということはわかりません。

 

実際に交際している女性が送った手紙にしては文面が少し不自然な気もします。

 

二人目はプロスノーボーダーの岩垂かれんさん。

 

二人がそれぞれ沖縄旅行に行った際にブログで報告をした爺が重なっていたことや、
スノーボードを一緒に楽しんでいたという目撃証言もあったため交際が噂されていたようです。

 

実際、二人でスノーボードを楽しんでいたというのは事実だったそうですが、

本人は「ボード仲間」だと主張しており、
ただの噂ということになりました。

 

このように元カノのゆかりさん以外は人物を特定されている確実な人はいませんでしたが、
喜矢武豊さんがモテるというのは間違いなさそうです。

 

あとは「すぐに飽きちゃう性格」だけ治ればいいですね。笑

 

スポンサーリンク


喜矢武豊の好きな女性のタイプ

ここまで喜矢武豊さんの性格や恋愛遍歴について見てきましたが、
最後に喜矢武豊さんの好きな女性のタイプについて見ていきます。

 

喜矢武豊さんの好きな女性のタイプは、

・見た目は八重歯の女性
・性格は自然体でいてくれる子

だそうです。

 

八重歯というのは少し珍しいかもしれませんね。

 

特に面食いというわけではないそうです。

 

自然体でいれる女性というのは特に重要なことなのかもしれません。

 

相手に良く見られようと必要以上に自分を取り繕ったり
本性を隠したりするような女性は喜矢武豊さんには合わないということですね。

 

結婚願望はあるということですから、
飽きっぽい性格を直し素敵な女性と出会って幸せになれるといいですね。

 

スポンサーリンク


まとめ

ゴールデンボンバー・喜矢武豊さんの性格や彼女、好きな女性のタイプといった人間性の部分に踏み込んでいきました。

 

良い部分も欠点もあり喜矢武豊さんの人間味のある部分が知れたと思います。

 

【ゴールデンボンバーに関連する記事】

ゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴんがイケメン!素顔をブログで公開した理由は?

樽美酒研二(ゴールデンボンバー)に彼女との目撃情報や画像が?飯田真由との交際の真相は?

ゴールデンボンバー樽美酒研二の筋肉がヤバイ!トレーニングや食事法は?

ゴールデンボンバー樽美酒研二の本名は安元研二?【性格や生年月日】

ゴールデンボンバー樽美酒研二の重病の正体は睡眠障害?難病の噂は本当なのか

ゴールデンボンバー(金爆)カテゴリの最新記事