喜矢武豊の大学と高校時代【卒アルや免許証の写真】

喜矢武豊の大学と高校時代【卒アルや免許証の写真】
引用元:http://gbch0.com

 

ゴールデンボンバーのギター担当、喜矢武豊さんの学生時代にフォーカスを当てていきます。

 

喜矢武豊さんの高校時代のエピソードや大学、
さらに鬼龍院翔さんとの出会いや卒アル、免許証の写真などについて見ていきます。

スポンサードリンク

喜矢武豊の高校時代と卒アルの写真

喜矢武豊さんは幼い頃からアーティストに憧れていたわけではなく、
小学生時代から高校2年生の頃までは野球をやっていたと言います。

 

将来野球選手になることまで夢見ていた喜矢武豊さんですが、
高校ではレギュラーになることができず野球選手になる夢は諦めたそうです。

 

同じくゴールデンボンバーのドラム担当、樽美酒研二さんも元々プロ野球選手を目指していたというのは
ファンの間では有名な話です。

 

高校時代の喜薮豊さんの卒アルの写真があります。

 

スクリーンショット

 

坊主頭で完全に野球部員って感じですね。笑

 

野球選手の夢を諦めた頃、ちょうど友人がベースをやっていたことからベースに興味を持ち、演奏を始めます。

 

その後知人にギターを渡されたことがきっかけでギターを始め、
GLAY、L’Arc〜en〜Ciel、X JAPANなどの楽曲を趣味で演奏するようになったのだそうです。

 

喜矢武豊さんの高校時代といえば年代でいうと2001年〜2003年ごろ。

 

当時X JAPANはすでに解散していましたが、
根強いファンや憧れるバンドマンは多数おり、
GLAYやL’Arc〜en〜Cielに関してはちょうど全盛期でした。

 

喜矢武豊さんは高校3年生になると、
共通の知人を介して現在のゴールデンボンバーのボーカルである鬼龍院翔さんに出会います。

 

知り合った後、喜矢武豊さんは鬼龍院翔さんが高校の文化祭でDIR EN GREYを演奏している映像を見て衝撃を受けます。

 

衝撃を受けた喜矢武豊さんは鬼龍院翔さんに「バンドを組もう」と誘うも、
なんと断られてしまったみたいです。

【関連】喜矢武豊(ゴールデンボンバー)の読み方や本名は?すっぴんでもイケメンの画像も!

 

スポンサードリンク

喜矢武豊の大学は?

喜矢武豊さんは高校を卒業すると、大学に進学します。

 

喜矢武豊さんの大学は拓殖大学経済学部。

 

拓殖大学の偏差値は40前後で、
有名人でいうと所ジョージさんや綾小路きみまろさんが拓殖大学を出ているようです。

 

喜矢武豊さんは本当は英文科に入学したかったそうなのですが、
高校時代にあまり勉強してこなかったため経済学部に入学したと本人は語っています。

 

喜矢武豊さんは学生時代それほど暗い性格だったわけではなかったものの、
大学時代は友達ができなかったそうです。

 

その理由として家から大学まで通うのに2時間かかり、
サークルにも入れなかったことが原因だったのだとか。

 

大学に通うだけでもお金がかかりますし、その上で下宿するとなるとさらに生活費がかかりますから
2時間かけてでも通わざるをえなかったのかもしれません。

 

実際喜矢武豊さんは「学生時代はお金がなかった」と語っており、
学生生活のほとんどの時間をバイトに費やしていたそうです。

 

ちなみにバイト先は松屋だったそうです。

 

大学時代は友達もおらずバイトばかりしていた喜矢武豊さんですが、
実はゴールデンボンバーは大学時代に結成しています。

 

当時のメンバーは鬼龍院翔さんと喜矢武豊さんと友人の3人。

 

歌広場淳さんや樽美酒研二さんはまだバンドメンバーではありませんでした。

 

その後バンドを辞め喜矢武豊さんは一般の大学生と同じく一度は就職活動を始めますが、
「自分の好きなことをしたい」との思いからバンド活動に専念するため、ゴールデンボンバーを再結成し、就職活動をやめます。

 

この頃に当時付き合っていた彼女とも別れたそうです。

【詳細】喜矢武豊の性格や彼女の噂!好きな女性のタイプは?

 

当時ご両親からは猛烈な反対を受けたそうですが、
反対を押し切ってバンド活動を続け、
ゴールデンボンバーの知名度が上がり売れた今は応援してくれているみたいです。

 

バンドを続けて成功できる人はほんの一握りですから、
就職もせずバンドに専念する子供に親が反対するのは当然かもしれませんね。

 

ゴールデンボンバーが売れた後、喜矢武豊さんはお母さんを武道館のライブに招待したことがあったのですが、
その時客席でライブを見ていたお母さんは涙を流していたそうです。

 

はじめは心配させたものの、成功を掴み取って親御さんを感動させることができて本当に良かったですね。

 

スポンサードリンク

喜矢武豊の免許証の写真

学生時代のエピソードの中で喜矢武豊さんの卒アルの写真に少し触れましたが、
免許証の写真も話題になっていたようです。

 

その写真がこちら。

 

引用元:http://entertainment-topics.jp

 

 

引用元:http://entertainment-topics.jp

 

こんな写真を免許証に使っても大丈夫なんですね。笑

 

「どんなすっぴんの写真が出てくるんだろう?」と思ってみたらこれらの写真だったので衝撃的でした。笑

 

実際免許センターに行った時はじめは注意されたものの、
喜矢武豊さんは「役者です」と言ったところ、
「撮影が終わってそのまま来たんだ!」ということで済まされたそうです。笑

 

自分が免許センターの人だったら笑いすぎて仕事が手付かずになってしまいそうです。。

 

免許センターの人もノリのいい人だったんですね!

 

そしてもう一つ凄いのがこの免許証の写真を自ら公開しているということ。

 

普通卒アルの写真や免許証の写真って芸能人自らが公開するものではなく、
ネット上で誰かが特定して流出してしまう場合が多いと思うのですが、
それを自ら公開してしまうあたり、「さすがゴールデンボンバー」と言ったところです。

 

やることなすこと全てが規格外。

 

ゴールデンボンバーの売れている理由がとてもよくわかります。

 

まとめ

ゴールデンボンバーのギター担当、喜矢武豊さんの高校時代や大学時代のエピソード、
鬼龍院翔さんとの出会いや卒アルの写真、免許証の写真と言ったことについて見てきました。

 

学生時代の苦労エピソードは今でこそ美談として面白おかしく語っている喜矢武豊さんですが、
当時はかなり大変だったことが伺えます。

 

【ゴールデンボンバーに関連する記事】

ゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴんがイケメン!素顔をブログで公開した理由は?

樽美酒研二(ゴールデンボンバー)に彼女との目撃情報や画像が?飯田真由との交際の真相は?

ゴールデンボンバー樽美酒研二の筋肉がヤバイ!トレーニングや食事法は?

ゴールデンボンバー樽美酒研二の本名は安元研二?【性格や生年月日】

ゴールデンボンバー樽美酒研二の重病の正体は睡眠障害?難病の噂は本当なのか

 

ゴールデンボンバー(金爆)カテゴリの最新記事