the Raid. bo-yaの年齢・体重・彼女【すっぴんでも超絶イケメンな画像】

the Raid. bo-yaの年齢・体重・彼女【すっぴんでも超絶イケメンな画像】

V系界で今注目を集めているバンド・the Raid.のギタリストであるbo-yaさんにスポットを当てていきます。

 

bo-yaさんの年齢や体重、彼女といった基本的な情報、
そしてすっぴんでもイケメンなbo-yaさんの素顔に迫っていきます。

スポンサードリンク

the Raid. bo-yaの年齢・体重は?

the Raid. bo-yaのプロフィール

引用元:http://profile.ameba.jp/bouyan-yan

 

活動名:bo-ya(ぼーや)
本名:田中秀明(噂なので正確ではありません)
出身地:京都府
生年月日:1989年〜1991年(推定)10月30日
血液型:O型
体重:83.75kg(2015年時点)
好きなブランド:クロムハーツ

 

the Raid.のbo-yaさんはバンド結成時からのメンバーの一人で、
上手(かみて)ギターを担当、下手ギターの由羽さんとともにバンドの楽曲の作曲も担当しています。

 

bo-yaさんの年齢ですが、公式のプロフィールには誕生日しか掲載されていませんでした。

 

しかし2018年時点での年齢は28歳だろうと言われているので生年月日は1990年前後と予測できます。

 

そんなbo-yaさんですが、調べているとbo-yaさんの体重について検索している人が多いことがわかりました。

 

さらに調査していくと、bo-yaさんは2015年にthe Raid.の公式チャンネルで「緊急ダイエット企画」を実施していたことがわかりました。

 

この企画の名前、キャッチコピーは「bo-ya緊急ダイエット企画!!Ray of Pig〜飛べない豚はただの豚〜」
というインパクトのある名前。笑

 

bo-yaさんはメンバーの中でもぽっちゃり系のメンバーとして知られているようです。

 

上述のプロフィールに記載した体重はこのダイエット企画完結編で、ライブMC中に測った体重。

 

ダイエット企画が始まった当初の体重はbo-yaさんは「言えない」とのことだったので、これでも痩せたのではないでしょうか?

 

もちろん衣装もがっつり着込んだ状態でのこの体重なので、
実際は80kg前後ぐらいかと思われます。

 

ちなみにその時のbo-yaさんの体型はこんな感じ。

 

スクリーンショット

 

そして今の体型はこんな感じ。

 

 

服装が違うので比較は難しいですが、
あごの肉がだいぶ落ちてシュッとした感じはあります。

 

ダイエット企画実施時よりも減量して痩せていることが伺えます。

 

それにしてもポッチャリしていながらあれほどのイケメンで綺麗な顔をしているというのはズルいですよね。笑

【関連】the Raid.由羽の本名・年齢は?【すっぴん画像】ピアスがすごい!

 

スポンサードリンク

the Raid. bo-yaのすっぴんは?

the Raid. bo-yaさんはすっぴんも自ら公開しています。

 

 

すっぴんも超絶イケメンですね!

 

鼻も高いですし目も涙袋がふっくらしてぱっちりしており綺麗な
とてもお顔です。

 

メイクのために眉毛は剃っているようですが、
仮にヴィジュアル系風の髪型や格好をしなくてもナチュラルなイケメンになりそうな感じがします。

 

ちなみにbo-yaさんは美肌を保つために「SK-Ⅱ」と「シューウエムラ」の化粧品を使っているそうです。

 

 

「SK-Ⅱ」って40代ぐらいの美魔女とかが使ってそうなイメージが・・

 

「SK-Ⅱ」の商品を調べてみたところ、一般の化粧品に比べるとお高い商品が多いようでした。

 

 

 

 

ただ口コミを見てると評判はかなり良い様子。

 

bo-yaさんみたいな美肌を手に入れられるなら多少お金をかけても使ってみたい気もしますね。

【関連】テンシ(the Raid.)の本名・年齢は?【すっぴん画像がイケメン】

 

スポンサードリンク

the Raid. bo-yaの彼女は?

bo-yaさんの彼女についてですが、現在は特にbo-yaさんに彼女がいるといった情報はないようでした。

 

3年以上前には「bo-yaさんの彼女では?」と噂されていた人もいたみたいです。

 

「新宿で同棲してる」といった噂もありました。

 

しかしどれも匿名掲示板で書かれていた信憑性の非常に薄い情報なので
有力な情報は何一つ見つかりませんでした。

 

the Raid.は熱狂的なファンが多いですから、もし仮に彼女がいたとしても匂わせたり悟られたりしないように上手にやっていかないといけませんね。

【関連】the Raid. 星七の本名や年齢、前職は?おしゃれすぎるファッションまとめ

 

ただ今はバンド活動も忙しそうですし、
彼女がいてもあまり会えなさそうな感じはします。

 

まとめ

the Radi.のギタリスト、bo-yaさんの年齢、体重、彼女といった基本情報に加え、すっぴんの超絶イケメンな画像、
またすっぴんでもイケメンで美肌をキープしている秘訣について見てきました。