Lynch.葉月の髪型とタトゥー【デビュー時から現在までの画像まとめ】

Lynch.葉月の髪型とタトゥー【デビュー時から現在までの画像まとめ】

Lynch.のボーカル、葉月さんといえば個性的な髪型やロックミュージシャンらしいタトゥーが特徴ですが、 そんな葉月さんのデビュー時から現在に至るまでの髪型、タトゥーを画像とともに振り返っていきます。

 

葉月さんの基本的な情報についてはこちら。

Lynch.葉月の身長や年齢、高校は?音楽のルーツがすごい!

 

スポンサードリンク

Lynch.葉月の髪型の変遷

Lynch.葉月さんの髪型といえば刈り上げた右サイドの髪型が特徴的です。   現在の葉月さんの髪型がこちら。

 

引用元:https://twitter.com/hazuki_lynch

 

男らしいワイルドさもありながら色っぽさもある、 なんとも個性的な髪型です。

 

引用元:スクリーンショット

 

オールバックにしている髪型もあるようです。

 

こちらも2017年の葉月さんの画像ですが、 先ほどの髪型よりもワイルドさが増し、 ハードコア、メタルコアのボーカリストとしてのイメージが増した印象です。

 

引用元:スクリーンショット

 

こちらは2015年の「ETERNITY」をリリースした直後のインタビュー時の葉月さん。

 

長髪(ミドル?)ストレートもとてもよく似合っていますね。   ここで、一昔前の葉月さんの髪型も見てみます。

 

引用元:http://www.ell.co.jp/osu206/

 

 

こちらはインディーズの頃の葉月さん。

 

今よりも「ヴィジュアル系のボーカリスト」って感じが強いですね。

 

年齢もまだ20代の頃ですからだいぶ若いようです。

 

昔の「THE V系バンドマン」って感じの髪型も今の個性的な髪型もどりらもかっこいいですが、 個人的には今の刈り上げた髪型のほうが唯一無二感があって好きですね。

 

しかも葉月さんの今の刈り上げの髪型は似合う人と似合わない人ではっきり分かれる髪型だと思います。

 

そんな髪型をしっかり自分の個性の一つとして確立させてしまうのも葉月さんの魅力の一つですね。

【関連】Lynch.悠介のタトゥーと髪型【好きな服のブランドは?】

 

スポンサードリンク

Lynch.葉月のタトゥー

Lynch.葉月さんは髪型以外にもタトゥーが非常に特徴的です。

 

引用元:https://stat.ameba.jp

 

龍やアルファベットのタトゥーを両腕に入れているようです。

 

引用元:https://i.pinimg.com

 

よく見ると首にも入っているみたいです。

 

葉月さんはライブなどでも衣装は脱がないタイプみたいなので腕や首以外にも入っているかどうかはわかりませんが、 もしかしたら背中などにも入っているかも?

 

葉月さんは自身のツイッターやフェイスブックでも度々タトゥーについて言及しています。

 

 

タトゥーも葉月さんだからこそ似合っている部分あはりますね。

 

髪型にしろタトゥーにしろ、生粋のロックスターだということが伝わってきます。

 

ちなみに同じくLynch.のギタリストである悠介さんは母親が彫師であることで知られています。

Lynch,悠介の本名と身長は?母親の職業は彫師?

 

スポンサードリンク

まとめ

Lynch.葉月さんのファッションの特徴である髪型やタトゥーについて、昔の画像との比較と共に見てきました。

 

どんな髪型をしていてもそれを個性に変えてイメージを確立していることがわかりました。

 

タトゥーは一般の人が真似するのは難しいですが、

髪型に関してはある程度顔立ちに自信がある人は葉月さん風の刈り上げスタイルを試してみてもいいかもしれません。

 

Lynch. 出演!ルナフェス2018の詳細

ルナフェス(LUNATIC FEST)2018の出演者一覧【随時更新】

 

Lynch.に関連する記事

Lynch.明徳が復帰!13周年ライブの様子やMC【新作も発表】

 

Lynch.カテゴリの最新記事