ゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴんがイケメン!素顔をブログで公開した理由は?

ゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴんがイケメン!素顔をブログで公開した理由は?

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのドラマー、
樽美酒研二さんは普段は顔を白塗りにし素顔を隠していますが、
実は白塗りメイクを落とすととてつもなくイケメンなのです。

 

というわけで、樽美酒研二さんのイケメンなすっぴん画像、
ブログで明かした素顔について見ていきます。

【関連】樽美酒研二(ゴールデンボンバー)に彼女との目撃情報や画像が?飯田真由との交際の真相は?

ゴールデンボンバー樽美酒研二がブログで公開した素顔がやばい!

樽美酒研二さんは白塗りで素顔などまるで分からない状態でテレビなどに出演していますから、
素顔は完全非公開で活動しているのかと思いきや、
ブログで度々すっぴんの素顔の画像を公開しています。

 

樽美酒研二さんが最初にブログで素顔を公開したのは2015年3月25日の投稿。

 

「なんの意味もなく・・・」というタイトルでブログは始まり、その後「もろすっぴん」と続けなんと衝撃のすっぴん画像が公開されたのです。

 

引用元:https://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12004104110.html

 

この投稿にファンはびっくり。

 


素っぴんっw
ケンジさんっw
素っぴんが一番好きデス(´ー`)☆よーっw

出典: ameblo.jp

 

色気ある!
ズルいショットだ。

出典: ameblo.jp

 

けんじさ~ん‼︎
私と結婚してー(≧∇≦)♡

出典: ameblo.jp

 

EXILEにいそうな…
あれ、あつしさん?笑

出典: ameblo.jp

 

けんじぃぃぃ♡
やばッ

糞イケメン♡

出典: ameblo.jp

 

すっぴんを公開したこと、そしてすっぴんがあまりにもイケメンだったことにファンは二重の衝撃を受けたみたいですね。

 

このすっぴん素顔の公開が反響を呼んだためか、
これ以降樽美酒研二さんは度々ブログですっぴん画像を公開するようになります。

 

引用元:https://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12084314391.html

 

こちらは完全すっぴんではありませんが、
素顔でカラコンとアイラインだけ入れた正統派メイクの樽美酒さん。

 

Gacktさんに少し似ているような・・?

 

この投稿で樽美酒研二さんは

 

キモビッシュwww
:゙;`;:゙;`;・(ロ≦〃)オエェェーっっ

出典: ameblo.jp

 

と投稿していますが、
キモいどころかとても美しくかつ男らしいですね。

 

コメント欄を見ていると「東山紀之さんに似てる」との声もありました。

 

引用元:http://art8.photozou.jp/pub/617/2666617/photo/142526362_624.jpg

 

長髪でナチュラルV系メイクをした樽美酒研二さんも。

 

No.1ホストとかにいそう!笑

 

長髪のすっぴんはこちらです。

 

引用元:http://uwasa-kinina-ru.blog.so-net.ne.jp/2014-07-08-1

 

 

個人的に思うのは鼻筋とても綺麗なのと目つきがかっこいいですよね。

 

「いい男」感がにじみ出ています。

【関連】喜矢武豊(ゴールデンボンバー)の読み方や本名は?すっぴんでもイケメンの画像も!

 

学生時代の樽美酒研二さんの写真も出回っているようです。

 

引用元:http://gacktttttttttttttttt.blog.so-net.ne.jp/2013-05-14

 

 

これは中学の卒業アルバムの写真でフライデーによって明らかになったそうですが、
当時樽美酒研二さんは野球少年だったのでその面影が感じられます。

 

まだ成長していない段階で垢抜けてはいないですが、
将来イケメンになる未来はこのころの写真を見るだけでもわかりますね。

【関連】ゴールデンボンバー樽美酒研二の重病の正体は睡眠障害?難病の噂は本当なのか

 

スポンサーリンク


ゴールデンボンバー樽美酒研二がすっぴんを公開する理由は?

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんは以前「Ameba10周年記念」の企画にゴールデンボンバーとして出演した際、
すっぴん素顔をブログで公開する理由について語っていました。

 

樽美酒研二さんによると、
「白い顔だけだとみんな飽きちゃうし、すっぴんって何かみたくなっちゃうじゃないですか?」
と述べています。

 

また樽美酒さんは、すっぴんの自分と白塗りメイクをした自分の「どっちが素なのか」分からなくなる時があるのだそうです。

【参考】ゴールデンボンバー樽美酒研二の本名は安元研二?【性格や生年月日】

 

普通だったら「みんなが何となく見たくなるから」という理由だけですっぴんを公開しようなんて思わなさそうなものですが、
ファンや世間の好奇心を満たすためなら躊躇なく素顔を公開してしまうというのは、
樽美酒研二さんのサービス精神の高さが伺えます。

 

まあ、イケメンだからこそ躊躇なく公開できたのかもしれませんね。笑

 

スポンサーリンク


まとめ

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんのすっぴん素顔がイケメンであること、
さらにブログで素顔を公開するようになった理由について見てきました。

 

近年では「SASUKE」に出演したりなど、顔だけでなく樽美酒さんという人間としての素顔もたくさん見れてきているので
ファンにとってはとても嬉しいことですね。

【参考】ゴールデンボンバー樽美酒研二の筋肉がヤバイ!トレーニングや食事法は?

 

【ゴールデンボンバーに関連する記事】

喜矢武豊の性格や彼女の噂!好きな女性のタイプは?

喜矢武豊の大学と高校時代【卒アルや免許証の写真】

 

ゴールデンボンバー(金爆)カテゴリの最新記事